Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月になりました

まだ暑い日もありますが、爽やかなお天気になってきましたね

٩(๑´0`๑)۶

マコちゃんは寝てばかりZZZzzz

まーこ
まーこに

凄い ٩(๑´0`๑)۶顔で大あくび。


っw

Macブックプロ
Mac
先週末も相変わらずMacのパソコン選び

夫がメインで使うものなので、厳選してるウチに一ヶ月とか経っちゃうの。

私は直感で衝動で買うタイプなので、真逆です。

秋だからアニマルのコンデジケース買いました。

ハラコの牛。

たまたま、今のネイルとお揃い いなりましたよw

はらこ

そろそろ夕方の散歩コースを通常のロングコースに戻してみてます。

サーンホ
さ。んぽ

マコちゃんは、ワッティ王子と違い散歩があまり好きじゃないので(笑)

連れ出すのがちょっと大変。

まるで、猫みたいだね〜って話です。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

iPadからの投稿
スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 19:29:38|
  2. 日記

<<リビングインテリア  | BLOG TOP |  いろいろ。。色々。。。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

