Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末の出来事

まーち

居心地良くをモットーに改造しているソファ で動かないマコちゃん。

散歩も行く気あまり無いっぽい(`-д-;)ゞ


新潟の叔母から新米も届いて


新米

美味しいい。キラッキラのお米食べれる幸せ。
Σ(●´艸`●)

秋〜冬用の靴もボツボツと、いや、結構買い漁っていて

秋くつ

ヒールが、トゲトゲ(スタッズ)付いてるのと、ソールがシマシマ(ボーダー)のとかーゲットん

後、これ頂いたの

ソブラーニカクテル

ソブラニーカクテルっていうなんともカラフルなタバコ。

勿体無くて吸えん。

土曜日は

土曜日の服
具れ

先週と同じミリタリー風コートにもなるワンピースを来て、アキバに買い物。
Macブック

iPadはクジ引きで当たったんだけど、Macの魅力に取り付かれて、

BOOKも買ったっていうw

日曜日の服

日曜日(今日)は寒かったので少し厚着でカジュアル。


ほぼ、昼寝してました。

iPadからの投稿




  1. 2012/10/14(日) 21:15:01|
  2. 日記

<<明日〜  | BLOG TOP |  紅葉遠足第一弾の其の二>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

