Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー見学

久しぶりの更新です。

気が付けばもう12月ですね~、何かと忙しい時期になってきておりますが皆さん風邪など引いてないでしょうか?


私は夜になると咳が出て(日中は出ない)結構、辛いです。


乾燥してるし、長引いていた風邪が治りかけてるのかなぁ??




ところで、土曜日はドッグショーの見学に行ってきました。


120202


見学だったのですがご縁があり、ハンドラーさんのパドックに入れてもらいました。

120203
出陳しないのに、なぜか?パドック入りを果たすふたり。


120204
2匹一緒だと大人しく待っていられるのですが、ワッティが離れるとホエーンと泣いていた
エル坊でした406



ハンドラーさんの空き時間に少し歩様を見て頂いたり
120206
120207
ポージングを付けて頂いたりしました221



おまけにトリミング316もして頂きました。
120208
120209
耳毛を少しカットされてましたよ~



このショーにはボルは数頭しか出陳していませんでしたが、チャンピオンクラスの素晴らしいボルさん(7歳)を見ることができました。



120210
エル坊と同じ、シルバーの柄が素敵でコートも超352ゴージャス
王子、少しビビってたね


120201
素晴らしい胸毛、それにとっても大きい。。これぞボルゾイ424

まさにゴージャスなボルゾイでした。



352いい経験をさせて頂きました352

  1. 2006/12/04(月) 13:51:13|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<仲良くお散歩♪ | BLOG TOP | ボルの集会 室内&ラン編>>

comment

オオーw(*゜o゜*)w

ショーに出てたボルゾイ、さすがの気品ですねe-420
カラーも綺麗!!!
エルマーちゃんと同じカラーって事は、エルマーちゃんもあんな立派なボルゾイに・・・e-267

パドック入り・・・凄い貴重な体験e-451
でも、エルマーちゃんったら王子が居ないとやっぱり寂しいのね(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~
  1. 2006/12/04(月) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

王子も立派よ~!ポージングの練習でも 落ち着いた表情だし。
ショーって 初めて会う審査員に 歯やシッポを触られるから 嫌がる子もいるみたいね。
ドッグショーは 華やかだけど特にボルゾイには華がありますね。
これは 成田?違うかな?
  1. 2006/12/04(月) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/04(月) 20:02:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いいね~!!
ドッグショーとかって見に行った事ないなぁ~。
結構、楽しそうだよね~♪
私もいつか行ってみたいなぁ・・
ボルゾイはさすが!!って感じ。
やっぱり、品格もあるしゴージャスだよね。
あ~、やっぱり憧れだわ~。
  1. 2006/12/04(月) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

おっと驚きです~\(◎o◎)/!
私、ボルの女の子の飼い主さんと一緒にいて
「ボルちゃんが見学に来てる~!」なんて
言ってたんですよ。
じゃああれrindaさん達だったんだ~!
そして写真のボル君の後ろに居るのが私&アルです(^_^;)
今年はこれで最後ですが来年はもう少し頑張って出るつもりなのできっとまたお会いできそうですね!
  1. 2006/12/04(月) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. ジャスママ
  4. [ 編集 ]

眩暈がしそうなくらい美しいですね・・・
胸毛も腹毛もゴージャスv-352
エルマーくんの将来?
ワッティ王子のポージングカッコイイv-344
アルビスさんも出場してたのね
  1. 2006/12/05(火) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

王子、かっこいい~!
さすが、私の王子だけのことはあるv-238
王子はキレイで、おりこうさんで、言うことナシだすv-352
ショーに出ている王子の姿、実際に見てみたいで~す!
  1. 2006/12/05(火) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

とっても貴重な体験でしたv-221
天気も良かったし、見学の私達にもお弁当e-244が出たのでピクニック気分でした。エルマーも将来(7年後?)立派なボルに名って欲しいものです。王子もまだ2歳半、コートがどんどん伸びてくれるといいなぁと思いました。
  1. 2006/12/05(火) 11:25:32 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ 

王子は少し緊張してましたが、クセのないいい子だと褒めてもらいました(親ばかです)
ボルは大きいのでやっぱり全犬種並ぶと目立ちますね~てかボルが好きだから目がどうしてもいっちゃうだけかなぁ(汗
  1. 2006/12/05(火) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ 

このショーにはヨーキーも出陳してましたよ。
体に何かカーラーのようなものを付けて、まるで美容院のようでした。v-331アレは一体何だったのかな?
ショーに出す方は皆さん、凄い努力をされてるんだなぁと痛感しましたね~
  1. 2006/12/05(火) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ジャスママさんへ

会場を1周した時に♀のボルさんのパドックの横を通過したんですよ、その時にお近くにいらしたのかな?気が付かなくて失礼しました。
(^ ^);
後は、パドックにずっと居たし、今度は必ずご挨拶しますね~
期せずしてアルビス君をv-212捉えてましたね(笑
  1. 2006/12/05(火) 11:33:39 |
  2. URL |
  3. ジャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ 

本当にホレボレするようなボルさんでした。
一般家庭ではあそこまでするには大変かも。
皆、美しくするため並々ならぬ努力してるみたいだし。人間女もかくあるべき・・かな。
でも、やっぱりウチの子1番です。
フツーに元気が1番ですよね。
ショーは目の保養にって感じ?
  1. 2006/12/05(火) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

そうそう、ねーさんの王子はこの日おりこうでしたよ。緊張してたけど。
最近は、コボルの相手してるから王子がおりこうに見えるんですよね~
でも、何気に破壊とかしてるのは王子だったりしますが・・・近頃は小物狙いになってきました。
私の化粧ポーチとか(涙
  1. 2006/12/05(火) 11:39:08 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<仲良くお散歩♪  | BLOG TOP |  ボルの集会 室内&ラン編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

