Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くお散歩♪

今日は、無事ワクチン接種を済ませたご近所のレイラお嬢様と一緒にお散歩しました。

と、言ってもかなり近所のペットショップまでですが。


120501


ボルの大・中・小の揃い踏み!!


このように私は2頭引きをしているのですが、まだリードさばきに慣れておらずご近所しか散歩できないのでありました




120502



で、ねーさんのお宅にすぐ戻り(汗
お庭で少し運動(結局それかい!)




120503


120504


120505



給水も仲良く
120506


お家に入ると、今度はおもちゃの取り合いっこ

120507



それを見守るちょっと大人な王子
120508



かなり長い時間遊んでいたけど、段々疲れてきたようです。

120510



その間、私はねーさんお手製のちゃんぽんをご馳走になってました。
120509

とっても美味しかったです


ふと見ると・・・



120511

こんな感じで寝ていたり・・・



こんな感じになったり・・・
120512



最後は、王子も加わって
120513

ボル3頭が、ぎゅーぎゅーでソファに寝ていました。


可愛い!

もう可愛いとしか言いようがない光景です(親バカとでも何とでも言っておくれ)



早くリードに慣れて(私が)もう少し距離を散歩したいトコロです
  1. 2006/12/05(火) 21:00:26|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<オンナ2人旅♪ | BLOG TOP | ドッグショー見学>>

comment

本当に可愛い!参りました!
二頭引き、二枚目の写真は決まりましたね。
引く方、引かれるほう、すぐに慣れますよ、きっと。
ね~さんガーデンでの姫のエル坊狩も、エルマーのお兄ちゃんぶりが伺えます。
王子も、「なにやってんだ~、まったく」・・・と言いながら、一緒にソファーで昼寝?ほのぼのとした感じで癒されます。
見てるだけで嬉しくなります!

あの~、ね~さんお手製のちゃんぽん、出前はしないの?・・・・・(無理だろ!
  1. 2006/12/06(水) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
v-116のお散歩なので、ご近所だけでもかなりの刺激になりました♪
王子&エル君にいっぱい遊んでもらって、レイラはますますパワーアップしているみたいですe-277
また、近いうちに一緒に遊んでくださ~い!
  1. 2006/12/06(水) 11:39:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

いいなあ~!ボルがぎゅうぎゅう、てんこもりソファー・・・ 人間の座る余地は無いけど・・・
出来るものなら ボルに埋もれて暮らしてみたい!
  1. 2006/12/06(水) 16:08:17 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

可愛い!!!
何がなんでも・・・可愛い!
エルマー君もレイラちゃんもおっきくなってる~!!!
2人はいいカップルですねi-189王子が焼きもち焼いちゃうかもi-179
  1. 2006/12/06(水) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

最後の写真、カワイイですね~!

もう、みんな家族だと思ってるような感じで~。
我が家には今、ソファが無いのですが、やっぱりソファは気持ちよさそうですね♪
  1. 2006/12/07(木) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁe-446
ペットショップでボルゾイが3頭・・・
かなり注目を浴びたのでは!?
rindaさん、2頭引き凄いです!!!
私には出来ません(T^T)

ソファにギュウギュウのボルちゃん、みんな本当に可愛いですe-415
  1. 2006/12/07(木) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

羨ましい~!!!
私も、キューキューのソファに入って
もっとギューギューにしたいよ~!!
体の大きさが違うんだから、当たりませなんだけど
お顔の大きさも違うのね~。
レイラちゃんとワッティくんの違いに
ワッティくんって、本当におおきいんだなぁ~と
感心してしまいましたよ~!
エルマー君とレイラちゃんも
とっても仲良しさんになったみたいだね~♪
本当に、一緒に寝たりして可愛いわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/12/07(木) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ 

ちゃんぽん、出前でなく今度お召し上がりに来てくださいってねーさんが言ってます(殴
ソファショット可愛いでしょ?
私達、「可愛い!」連発してました。
自宅でも王子とエルマーは一緒にソファで寝てます。私が座る余地はないのですが・・・
  1. 2006/12/08(金) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

レイラちゃんは、お散歩デビューしてから駅まで行ったり、商店街行ったりしてテリトリーを拡大してますね~、エルちんは昨日土手に行きましたが、あまり地元での行動範囲は広がってないのです・・・2頭引きはキツイので難しいものがあるなぁ
  1. 2006/12/08(金) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ソファもそうなんですが、5ヶ月になってからエルちんも一緒にベッドで寝ているので、夜はぬくぬく暖かいです。
リー君はべったりされるのを嫌がったけど、エルマーはべったりされるのが好きみたいです。
ボルにしては犬っぽい性格?かも。。。
  1. 2006/12/08(金) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

レイぽんとエルマーは兄弟のようです。
子供は打解けるの早いですね!
ワッティもエルマーの事は可愛くて仕方ないみたいです。甘やかしてますよ~
ウチには誰も叱る人が居ないです(汗
  1. 2006/12/08(金) 20:12:35 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ 

2頭引き・・・全然できてないですよ。
この日だってすぐ帰ってきたし。。
排泄の時は2頭引きは不便ですし、やっぱり怖いですし、、、、あまりオススメできないです。
女性には。
平日は私しか散歩できないので仕方なくといったところですが、ドッグランや庭の自由運動の方が圧倒的に比率が高いですね。(手抜きです)
  1. 2006/12/08(金) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

ワッティにも小さい頃がありましたがアッという間に大きくなってしまいました。
エルマーもどんどん成長してます。
気が付いたらもう抱っこできなくなってしまいました。
ワッティの時は大きなボルに憧れていたので、早く大きくなって!って思いましたがエルマーはこのままで居て!って思ったりもしますね~
  1. 2006/12/08(金) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ 

順番が前後してしまいゴメンナサイv-435ソファ・・・ウチも無い時代がありました。
ご存知ですよね?(笑
世話係さんのところは全頭の分となると、一体ソファは何個必要なんでしょうかね~
  1. 2006/12/08(金) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

お散歩デビュー♪

昨日、レイラお散歩デビューしました最初、「リードをつけたら歩かないかな?」と心配していたのですがちょいスパルタ形式のお散歩術で、すぐに歩くようになりました&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;「わたち、駅までおじちゃんをお見送りに行ったの!」「おじちゃん、お仕事ガンバ
  1. 2006/12/06(水) 11:29:03 |
  2. ボルゾイと猫の家

<<オンナ2人旅♪  | BLOG TOP |  ドッグショー見学>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

