Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいレンズで

最近、旦那がNIKONの新しいレンズを買いました。212


彼は彼なりに(?)カメラで犬を撮影することにこっそりハマってるようです。


121501
新しいレンズでご満悦?



先日、私が四国に旅行の間も2匹を伴って撮影に出かけていたようで・・・



121502
この日はIWHなど超大きいワンコも一杯居たみたいでした。



121503
エルマーは最近、走る喜びに目覚めてきたらしく、とりつかれた様に走っています。



121506
大人ボルさんとも一緒に走っていました。


121504
エルマー、頑張ってます。



121505


121507


写真で見て分かるように、私の不在中も、男独り・・・何気に休日を謳歌してたようでした。



219ちょっと悔しい?219

  1. 2006/12/15(金) 19:56:32|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ワッティの挑戦 | BLOG TOP | オンナ2人旅♪>>

comment

これが本当の独ランですね!?
私も得意な分野です!

旦那、ズームレンズですか?
  1. 2006/12/16(土) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

なんて素晴らしいカメラ&レンズ!!!
ご主人がご満悦っていうの、わかります♪
それにすごく躍動感のある写真が撮れてますね~^^
さすがですわ(^▽^)V
rindaさんがいなくて寂しくて、家で一人でいるのは耐え切れずお出かけに・・・?!(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/12/16(土) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

e-460イイダンナ様ですね
一人でも遊びに連れて行ってあげるなんて
優しいし面倒見はいいしカッコイイしv-352
ウチはきっと私がいないとルークの面倒見るどころか自分の世話も出来ないでしょうv-406
一度夜飲みに行ったら私が帰るまでルークはゴハン食べてませんでした
心配で家空けられないのv-356
  1. 2006/12/16(土) 09:38:12 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

素敵なだんな様ですね。

一人では、何していいかわからないようなだんなでは
やっぱり、つまらないわよ~!!
悔しいけど、いい男ってことで・・・

エルマー君、楽しそうに走ってるね~♪
大型犬でもこんだけ走り回れるなんて
いい場所があって羨ましいです。
  1. 2006/12/16(土) 13:52:58 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ばっかりe-420
ウチの旦那なんて、デジカメの使い方すら分かりません(;´д`)トホホ
rindaさんの旦那様の爪の垢でも煎じて飲ませたいわe-351

エルマーちゃん、頑張って走ってるねe-282
  1. 2006/12/16(土) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

いいな、rindaさんのこ゜主人。
ちゃんと、わんこの写真を撮ってくれて・・・・・。
うちなんて、イチデジで電車の写真ばっか。
私のちゃちいデジカメじゃ、rindaさんのご主人みたいな躍動感のある写真、撮れないもの~。(涙)
ちょっと、貸してくれません、ご主人サマ。
  1. 2006/12/17(日) 06:08:51 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ 

アクアさん、昨日はお疲れ様でしたv-435長丁場をお付き合い頂き、楽しい会話も出来てとっても嬉しかったです。
ねーさんの言う通りアクアさんってダンディでした(→ิܫ←ิ)クーーー♥
お疲れになったのではないですか?
昨日の模様は明日にでもアップします。
アクアさんも隠れキャラで登場(!)かも・・
かも・・。。
PS<旦那もアクアさんとオーディオの話ができて嬉しかったみたいでしたよ~
  1. 2006/12/17(日) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

旦那はあまりモノを買わないヒトなんですが、このレンズは予約して買ってました。
予約番号は1番でした(笑
買える範囲で気に入ったものしか買わないこだわり屋さんです。(私とは大違い)
私が居ない時は、結構独り楽しく2匹との時間を満喫してたようです。
  1. 2006/12/17(日) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

旦那は実は、犬が大好きです。てか、私より好きかも?感覚が違う愛情かも知れないなぁとよく思います。私は過保護なので。
でも、カッコいいのは余計ですよ(汗
もう・・ママさんったら知ってるクセに。
  1. 2006/12/17(日) 10:25:19 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

独りの時間も好きみたいですよ、ウチの旦那は。といいますか、自分と2匹だけってのがなかなか無い機会なので、少し遠いけど広いランに連れて行ったみたいでした。
旅行してる私は心配でしたが、たまには任せてしまう!のもいいものですねv-219
  1. 2006/12/17(日) 10:28:19 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

hanaさんのイチデジはhanaさん用なんですか?凄いですよ、オンナの人がイチデジ使ってる方がカッコいいです。
私は重いから、あまり使いません。
たまに撮っても下手っぴだし・・・(涙
  1. 2006/12/17(日) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

私、popoさんの写真大好きですよ。
愛情が凄く伝わってくるから。
それに演出も面白いしねv-424
イチデジはやっぱりいいな!って思いますが、とにかく重い!非力な私では。。。。(殴
  1. 2006/12/17(日) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

NEWレンズの写真、綺麗ですね。
やっぱり走ってるボルは 素敵v-238
モデルも良いし、カメラも良いv-212

ご主人も ワッティ君&エルマー君を連れてお出かけしたかったんですね。
○のいぬ間に・・・ (○は「鬼」ではありません)

  1. 2006/12/17(日) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ご主人の写真は、躍動感があり、さらに優しい感じがします!(お人柄ですね)
昨日に写真も楽しみでーす♪
  1. 2006/12/17(日) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

昨日は応援ありがとうございましたv-410その模様は明日公開しまぁーす。
○の居ぬ間に・・・の○はでしょうか?(殴ってよし)
PS>今日、リー君の所に行ってきました。
ワッティの頑張りを報告してきました。
頂いた枯れないお花v-300お供えしてきました。リー君も喜んでいると思います。
  1. 2006/12/17(日) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

確かに、写真は人柄?出るかも・・・
昨日は私も少し挑戦してみたけど、どれもダメダメな写真だった。。私は・・・ダメ人間
v-406
なぁーんちゃって。レイぽんの写真は可愛く撮ったよ~、やっぱモデル次第なんじゃないかな~
  1. 2006/12/17(日) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

な~にをおっしゃるrindaさん!
旦那&王子&エルマーには敵いません!

またいつか、御会いできたらと思います!



  1. 2006/12/17(日) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

そうですねっ。また近いうちにお逢いしたいですねっ。何か企画をねーさんと考えなくてはv-91
  1. 2006/12/18(月) 14:33:36 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ワッティの挑戦  | BLOG TOP |  オンナ2人旅♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

