Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッティの挑戦

もう年末だというのに、どうもあまり寒くない日々が続いています。

寒いのが好きな私は少しモノ足りません。


しかし、そんな暖かい日で良かったと思った12月16日に東京サマーランドで行われた

全犬種クラブ展に我がワッティ王子を初出陳させて参りました。


朝、5時起床、1番眠かったのは王子かも知れません。


会場に着くなり、コボルの嵐~


121602
ねーさん家のレイぽんも応援に来てくれました。


レイぽんはこんな遠出は初めてです。ありがとう(→ิܫ←ิ)クーーー♥


ワッティは早速ハンドラーさんのパドック入りです。


121605
ショーが終わるまで私達は近くに行ってはいけなかったのですが旦那は写真を撮りまくり・・・


挙句・・・



121606
王子に気付かれた・・(汗




そんな事はお構いなしに、





テーブルと椅子を持参して人間はピクニック気分です。
121603
121607
121607
ワッティの従兄弟のユリウス君&takaさんも応援に来てくれました。





そうこしていると、ワッティ出番です。



121616


(写真中央:ワッティ)




121611
当初は私が自分でハンドリングする予定でしたが、レクチャーの時点で自信がなくなり
プロハンにお願いすることにしました。
↑の写真には知る人ぞ知る隠れキャラが潜んでます。



ヒントワード:エル坊の子守り係


 



121608
こうして、足を揃えてポージング


121609
骨格やバランスのチェック


 


121612
笑顔の王子


 


121610
そして、歩様の審査


 




そして、結果はアダルトクラスでウィナーズドッグ獲得!


初出陳ながら、マイペースな性格が功を成してか終始落ち着いていた王子。


 


121613
お立ち台で記念撮影です。


 


最後は、ボル軍団での記念撮影
121615


このショーではボルは総勢40~50頭出陳していました。

見学のボルさんも入れるとどんだけのボルが居たことでしょう。


色々な個性、キャラ、どの子も素晴らしい!


今年後半は辛い事も一杯あったけど、最後に喜びを運んでくれたワッティ王子
本当によく頑張りました。ありがとう238


 


このショーで、ビデオ撮影に忙しかった私の代わりにエルマーを見ていて下さった
ダンディA氏・早起きして応援に来て下さった、ねーさんご一家、takaさん&ユリ君
ハンドラーさんのHさん、ブログを見ていて声をかけてくださった皆様、本当に楽しいひと時ありがとうございました。


 


 


一夜明けて、
ボーッとしてるのが1番です
2匹は元のベッタリ、まったり、のほほんボルゾイに戻っていました。


 


こんな姿がやっぱり1番好きです10


 


352次回は王国ドッグラン編352


 


  1. 2006/12/18(月) 13:03:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:22
<<王国ドッグラン | BLOG TOP | 新しいレンズで>>

comment

rindaさーん、トラックバックがうまくできていないと思い、2回してしまったの~!
やり方間違ってるのかな?・・・今まではちゃんとできていたのにv-406

ショーの王子は楽しそうに笑っているねv-290
ドッグランで走るより、注目されることに快感を覚えれようになってきたのかな?
何はともあれ、今回はおめでとうv-438
  1. 2006/12/18(月) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

e-460おめでとうございますe-460
表彰の写真真正面からのみたいなぁ
ドッグショーのHPへ行けば見られるかな?
王子の性格はショー向きだったんだv-398
rindaさんいつも「ショーに出るコは、もっと凄い」なんて言ってたけど
ワッティ王子は凄かったんですよ
オーラがあるもの
ゴージャスワッティv-308
  1. 2006/12/18(月) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ワッティの挑戦!・・かっこいいですね!

でも、王子はしっかりしてました!
結果、カードゲット!おめでとうございます!
やるときゃやるよ!って、rindaさんの言い付け?をちゃんと守るところが良い!余裕の笑みも見えるし!
ワイワイガヤガヤと集合写真も楽しめました。

自宅での二人、くつろいでますが・・アクアもこんな表情が大好きです。

ご主人もお疲れさまでした。少しだけ、共通の話題があって嬉しかったなあ!

  1. 2006/12/18(月) 17:38:21 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ワッティくん、ただ者じゃなかったんだね~っ!!
すごいわ~!!
ポージングとか、歩き方とか、色々大変だったでしょ?
それを『サラリ』とやってのけてしまうワッティくん、さすがです。
恐れ多くて、『破壊王~』なんて、もうふざけて言えないわ~。
とにかく、おめでとうございます。v-218
  1. 2006/12/18(月) 18:03:58 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ワッティ君 おめでとう!!よく頑張ったね。
堂々として 本当に立派でした!
ハンドラーさんの動きによく反応していたし、表情も落ち着いていたし・・・ やっぱり大物だったんだわ。
集合写真の王子、良い位置でしっかり写ってる。
ユリウスも うっとりして観戦してました。

噂のダンディーA氏にもお会いできて 楽しい一日でした。

  1. 2006/12/18(月) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ワッティー君 おめでとう!!!!
 やったね(^^)  来年には CH完成!!だ!!

PS- 1・6 (土曜)  に 「すいらん グリーン パーク」 で 新年オフ しますよ(^^)
  1. 2006/12/18(月) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. グッチ
  4. [ 編集 ]

ワッティ君おめでとうございます
お立ち台に上がったワッティ君、キマってま
すよ~・・・
それにしても、記念写真のボルの数すご~!!

  1. 2006/12/18(月) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

おめでとうございま~~~~~す♪
やっぱ、やるときゃちゃんとやすぜ、の王子
だったわけですね~(いつもちゃんとやってるつもりのワッティくんかもしれませんが^^)
今年最後の方になって、ほんとに良い事があって良かったですね♪
あ、でも私もラストの写真の、だらぁ~~っと
してる2人もだ~~~~い好きですわ(^ー^* )フフ♪
rindaさんもおつかれさまでしたm(_ _)m
  1. 2006/12/19(火) 07:04:18 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

ワッティ君、凄いよ~!!!!
破壊王名だけじゃなかったのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に、かっこいいわ~♪
私が犬だったら、お嫁さんにしてもらいたい・・・
(* ̄m ̄)むふ♪

つぎの日の、2わんこは可愛いなぁ~。
私、上目遣いのボルちゃんが大好きなのよ~。

あ~、私もこんな中に行きたかったわ~。
ボル2頭でも、羨ましいのに
50????
あ~、行きたいよ~!!!
  1. 2006/12/19(火) 07:46:57 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

TBが2回でもいいですよ(゜∇^d) !!
後で直しておきますけど。。
この度は朝早くから応援ありがとうございました・丸1日みっちり遊んで(人間も)とっても楽しかったですよね~が、しかし疲れましたね。
(^ ^);
  1. 2006/12/19(火) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

今回はビギナーズラックかな?でも王子は落ち着いてました。チャンピオンクラスのボルさんは本当にゴージャズなんですよ~
王子はまだまだ数年はかかりそうです。
でもマイペースでチャレンジしていこうと思ってます。とは言え、初カードはやっぱり嬉しいですねv-221
  1. 2006/12/19(火) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

長丁場のお付き合いありがとうございました。
王子の晴れ姿も見て頂けて良かったです。
ウチの旦那は普段はかなり無口なんですが、アクアさんには饒舌だったようです。
次回もっと掘り下げて話かけてやってください。
もっと共通の話題があるかも知れませんよ(笑
  1. 2006/12/19(火) 14:00:28 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

ワッティはたた者ですよ(汗
こんだけ褒めてもらうと気恥ずかしいです。
本来、ショーに出す子はハンドラーさんに預けたりするべきなんですが、王子は元々性格にクセがなくマイペースだったのでショーの時も冷静でした。これは褒めてあげたいところです。
破壊王・・・・最近はエルマーの子守りで破壊からは遠ざかってますね。大人になったのかも?
  1. 2006/12/19(火) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ 

この度は応援ありがとうございました。
♥(。→‿←。)♥
その甲斐あってワッティも頑張ったのかも知れません。
集合写真・・・センター陣取ってますよね(汗
狙ったワケじゃないんですが。。
天気が良かったのでピクニック気分で人間も楽しかったですよね~
またこんな機会があったらよいですねっv-433
  1. 2006/12/19(火) 14:32:16 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

グッチさんへ

ありがとうございます。CHの道のりは遠く険しいので数年は覚悟してます。
1/6のオフは残念ながら参加できそうにありませんが、楽しんでいらしてくださいね。
  1. 2006/12/19(火) 14:34:10 |
  2. URL |
  3. グッチさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

ありがとうございます。今までショーって興味なかったんですが、カードもらうとやっぱり嬉しいものですね。この日は出陳ボルも相当数でしたが見学のボルも入れると何頭?だったのかしら。。どこみてもボルって感じでした。
目の保養になりましたよ~
  1. 2006/12/19(火) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

ありがとうございます。
いつもダラダラとは違って、キチンとこなしてたワッティがカッコよく見えました。
ボルは人に注目されるのが好きだと聞いたことがありますが王子もそうだったのかも知れません。本当に今年最後になっていい出来事があって良かったです。
ご褒美は馬肉でした。(笑
  1. 2006/12/19(火) 14:40:46 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

ボルと暮すまでは1年に1回見かける程度でしたが、最近はボルばかり見てる気がします。
その成果?感覚も麻痺して特別大きい犬だとも思わなくなってます(汗
大人しいってのもあるんですが・・・
慣れって怖いわぁ(^-^;
とにかく、今回のカードGETは初出場でよく頑張ったと思ってまぁーすv-221
  1. 2006/12/19(火) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

RINDAさん、ねーさん、TAKAさん、
土曜日はお疲れさまでした。
ゆっくりおはなしできず超残念でした~

アクアおにいさんが持ってきてくださったバームクーヘン、本当はRINDAさんたちのぶんもしっかり入っていたのに、はこごと持ち帰ってしまいました~すみません。
バタバタしていて、あけられませんでしたの。
ということで翌日のインターにはお持ちしたのですが、すみません、あとのものは、独り占めしてしまいました~お許しください。

独占禁止法違反!!ってやつです~

またushirotanからの、駄菓子セットもお渡しできず、予定の行動の半分もできませんでしたよ~(泣)しか~し、
これにこりずによろしくお願いします!
  1. 2006/12/19(火) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. ushirotan
  4. [ 編集 ]

おおおおお王子ーーー!!!
すげ~!!!おめでとうございますi-237
やっぱり王子はすごいなぁi-189
rindaさんも、お疲れ様でした!そして、おめでとうございます!!!!i-221
密かに、応援してますi-194
いつかラウンドする王子を見られたらいいなぁi-80
  1. 2006/12/20(水) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

ushirotanさんへ

このたびはお忙しい中、お話くださってありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりお話したいですね~
ショーでは無理そうなのでギャラリーにお邪魔しますよんv-218
バームクーヘン。。。残念でしたが、次回にダンディA氏にまたお願いしてっと(殴
それにしても楽しい1日でしたv-62
  1. 2006/12/20(水) 13:53:12 |
  2. URL |
  3. ushirotanさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

王子頑張りましたよv-221
本番に強かったみたいで落ち着いてました。
1日みっちり活動したので人間もワン’Sも疲れたけど楽しかったです。
  1. 2006/12/20(水) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

ドッグショーに行ったよ♪

&nbsp;土曜日にドッグショー(見学)&ドッグラン&ドッグカフェを一気に初体験したレイラ撮った写真もいっぱいなのでドッグショー編とドッグラン&amp;カフェ編にわけていたしまーす!&nbsp;で、今日はドッグショー編。。。。。早起きをして行ってきました!東京サマーラン
  1. 2006/12/18(月) 14:48:59 |
  2. ボルゾイと猫の家

ドッグショーに行ったよ♪

&nbsp;土曜日にドッグショー(見学)&ドッグラン&ドッグカフェを一気に初体験したレイラ撮った写真もいっぱいなのでドッグショー編とドッグラン&amp;カフェ編にわけていたしまーす!&nbsp;で、今日はドッグショー編。。。。。早起きをして行ってきました!東京サマーラン
  1. 2006/12/18(月) 14:50:55 |
  2. ボルゾイと猫の家

<<王国ドッグラン  | BLOG TOP |  新しいレンズで>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

