Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王国ドッグラン

前回の記事では暖かい日が続いていると書きましたが、うって変わって今日なんかは寒いです。。
このぐらいの寒さになるとボルゾイは調子が良いみたいで2匹は元気に庭駈けずり回ってます♪



ドッグショーの後は、会場から歩いて行けるムツゴロウ王国のドッグランに行きました。

121618
2年ぶりの王国ドッグラン、エルマーは初めて来ます。



レイぽんはドッグランデビューです。
121619
121626
グレハンのバニラちゃんに気に入られた?こねくり回されてました。



121624
いつも落ち着いてるレミル君



121619
王国から見える景色、環境もとても良いドッグラン。


121621
121623


ここでエルマーは虫に刺され顔を腫らすというアクシデントに見舞われましたが、王国スタッフさんの迅速なご対応で大事には至りませんでした。

皆さんご心配おかけしました。



↓、私が撮ったレイぽんのイチデジ画像
121622
121625
コートの色と枯れ草が妙にマッチングしてませんか?もう冬だけど秋って感じ?
でも、写真下手っぴだね35ごめんね~(涙




255クリスマス255
121627
馬に乗ったサンタ犬です



ドッグランで遊んだ後はみんなでカフェ273に行きましたが、その時の写真は多分ねーさんが
UPしてくれるだろうってことで・・・



誕生日の近い私にとtakaさんから頂いたマカロン
121617
とーっても美味しかったです。




2191つ1つ味が違います219



  1. 2006/12/20(水) 08:46:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寒い冬には | BLOG TOP | ワッティの挑戦>>

comment

いいランですね
わんこも汚れなさそう
枯葉色にマッチしたレイぽんも可愛いけど
王子は映える背景ですv-218
  1. 2006/12/20(水) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

この時期の王国は寒いんですが、この日は暖かくてよかったです。
エルマーには少し刺激が強すぎたようですが。
ミルキーちゃん達に始めて逢ったのもこのドッグランだったんですよv-219
  1. 2006/12/20(水) 14:38:20 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

王国ドッグラン

ここのいいところは、喫煙&飲(缶コーヒー程度)OKなところですねe-465
ウンチもスコップで拾って、バケツに入れればいいし、テントにもなっているから雨天でもe-461
もっと家から近ければ言うことナシ!
  1. 2006/12/20(水) 16:35:19 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ドッグランも とても良かったです。
レイラちゃんも 無事にラン・デビューできたし。
エルマー君のアクシデント、本当に驚きました。
エルマー君は 過敏な体質なのかもしれませんね。
カフェで撮った ねーさんの写真では きれいに腫れが引いてるので 早めの手当てが出来て よかったです。
イチデジ レイぽんも とっても可愛いよ~v-238
  1. 2006/12/20(水) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

喫煙OKのドッグランってなかなかナイよね~
ホットコーヒーが飲めるのも嬉しいです。
専任スタッフがいてくれるのも安心。
また行きたいけどちょっと虫が心配。
エル・・・虚弱体質だから(苦笑
  1. 2006/12/21(木) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. ねーさんへrinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ユリ君の怪我はどうですか?
血が出てると焦りますよね~
顔が腫れてるのも焦るけど・・・・
エルマーは元気一杯です。
今日も庭駈けずり回ってましたよん♪
  1. 2006/12/21(木) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. takaさんへrinda
  4. [ 編集 ]

エルマーちゃん、大事に至らなくて何よりです!!!

虫刺されも犬にとっては命取りになる事があるもんねe-330
今日はアースもドッグランデビューして来ましたe-420
ボロボロのドッグランだけど、思ってたより走ってた!!!
レイラちゃんも走ってたかな!?
  1. 2006/12/21(木) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

レイぽんはあまり物怖じせず遊んでいましたよ。
途中、虫刺されで腫れた顔のエルマー見て血の気が引きましたがすぐに直って良かったです。
これからは、エルマーの軟弱体質を改善しないとv-91
  1. 2006/12/22(金) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. hanaさんへrinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<寒い冬には  | BLOG TOP |  ワッティの挑戦>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

