Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスのボルゾイパーティ

昨日はクリスマスイブでした~


皆さんはどんなイブをお過ごしだったでしょうか~


我が家は、大好きな年末大売出し的なお買い物をした後にいつものドッグランに行ってきました。

122406
初めて逢うバスキー君にエルマーのご挨拶



122408
落ち着いているバスキー君を横目にはっちゃけるエルマー



でもやっぱりコボルは仲良くなるのも早いです
122405
2匹は何を見つめているんでしょうか?



122402
寒い気候になってからは王子もまた走りこみを開始してます。



122403
アロー君とも久しぶりに逢いました。



122404
122411
もうすぐ3ヶ月女の子ボル(名前聞いたのに忘れてしまいました356



122409


王子、仲良しランディ君に逢えて嬉しかったみたいです。
122410


つまりです。この日は約束していたワケでもないのに数えたら7頭のボルがDRに居たって事で。


122412
122413
122407
こんな風にワラワラと、写真では全頭は納まらなかったけど。



イブにピッタリ?なボルソイパーティと相成りました410



この後、中華料理に舌鼓。。

四川マーボーは大好きな料理、堪能致しました。
物凄く辛かったけど402


今日、クリスマス・・・今年最後のお仕事に行ってきます。
行きたくないけど・・・休まないで行ってきます。



255最近、サボり癖が抜けません255


  1. 2006/12/25(月) 00:01:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<雨は退屈 | BLOG TOP | Merry Chiristmas>>

comment

様々なカラーや大ボルコボル・・・
楽園の様なランですね~
みんな、それぞれ美しいe-266
エルマー君見るたびに大人っぽくなりますね
手足も伸びて筋肉質になってきてe-460
最後のお仕事頑張ってねe-463
  1. 2006/12/25(月) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪
ボルゾイ祭り~~~e-266
DRにボルゾイが7頭・・・
羨ましい限りです!!!
しかも約束してないのに7頭も集まるなんてヾ( ̄д ̄ヾ)
仔ボルちゃんもモチロン可愛いけど、やっぱり大きいボルゾイはカッコいいe-446
ワッティ王子・エルマーちゃん素敵なEveになりましたねv-255

中華料理、美味しいですよね~
マーボー私も大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

お仕事頑張って下さいねe-271
  1. 2006/12/25(月) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ボルが一杯いいですね。
羨ましい光景です。(^o^)/

ところで4枚目の画像に写っているウィペットは
アローくんのとこに来たパサーくんですか?
バスキーくんと一緒にグッチパパが搬送した
子ですよね。

やっぱりサイトハウンドが沢山いると思わず
ニンマリしてしましまいます。(^^ゞ
Merry Christmas!

PS.昨年末に出張で中国に行った時に食べた本場の四川料理は物凄く辛かったです。
頭のてっぺんから汗が流れ出しました。(^^ゞ
でも美味しかったです。
  1. 2006/12/25(月) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

いいなあ~!ボル・パーティー!!
この前は 王子達と張り込みして粘ってたのにサイトは来なかったんだよね。
本当に不思議なドッグランだ。
  1. 2006/12/25(月) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ボルいっぱいで楽しそ~v-10
v-275ばかり飲んでいないで、私も行けばよかった・・・残念!
  1. 2006/12/25(月) 15:32:30 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

豪華で豪快なイヴDRですね!
小、中、大、特大?ボルの成長過程が一目瞭然です!
王子の豪快な走り、見たかったなァ!

四川マーボー、好きです。汗も凄いです。
夏の暑い時、汗を流しながら食べます!
で、シャワーでさっぱり・・・止められない、止まらない!
  1. 2006/12/25(月) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

最後のお仕事、頑張って行ってきました。
お陰で帰ってから今まで寝てしまったv-356これからまた寝ます(笑
この日のランは、各家庭が2頭以上のボル飼いでした(爆
3家族で7頭のボルですよ・・・・・
人間より多いのv-411
  1. 2006/12/26(火) 01:35:33 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

この日は凄かったです。行って良かったですよ~。コートの色も様々で見てて飽きないし素敵なイブになりました。
とコメ打ってる時点で、もうクリスマスも終わり、仕事も終わり、これからはv-496お正月ムードですね~
  1. 2006/12/26(火) 01:38:27 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ

ミル家はどんなクリスマスだったのでしょう?
きっと賑やかだったでしょうね。毎年、1頭家族が増えてるイメージで(笑
そうです、写真に写ってるウィの子は広島から来た子だそうです。遊び上手ないい子でした。

四川マーボーは辛くてご飯v-371が進みます。本場のも食べてみたいです。
台湾・香港の小皿料理も好きです。
  1. 2006/12/26(火) 01:42:16 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

この前、ユリ君といらしてくださった時にこんな状況になればもっと楽しんで頂けたんですけどね。ウチもここに7頭も集まる状況は初でしたよ。なんせ1家族に2頭以上のボルですから。
また遠いですが、いらしてください(って自分のランでもないんですが)

PS<16日の翌日、リー君の所に、頂いた枯れないお花を持ってお参りに行きました。
ありがとうございました。きっとリー君も喜んでいるハズです。
  1. 2006/12/26(火) 01:45:35 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

後からねーさん登場!を少し期待してたんですよ実は。でもv-275飲んでるのも想像ついたし・・・(爆
また行きましょう。。
フタリで行ったって、基本3頭で人間より多いじゃん(笑
  1. 2006/12/26(火) 01:47:26 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

自慢じゃないんですが(いや、自慢ですが)
王子は凄く綺麗な走り方をするんです。
アクアさんに見て頂きたいv-363
でも、真冬限定でものの数分で終了しますので目を凝らして見ててくれないと、バテたところしか見れないという状況にはなりますが・・・
やっぱり真冬に全速で走ってるボルゾイは美しいです。我が子ながら惚れますv-415
  1. 2006/12/26(火) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ドッグランに7頭のボルちゃん・・・会ってみたいです。
何気にサルーキさんも混ざっているみたいですね。
こりゃ、圧巻です!!
王子の走り、ぜひじかに見てみたい~!!
  1. 2006/12/26(火) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

私も・・

私も昨日、年末のお買い物&食事に行ってきましたが、ほとんど何も買わずに「疲れた~。疲れた~。」と言いながら帰ってきました。(笑)

いつも楽しそうなドッグランですね~。我が家の近くにもあったら遊びに行くのに・・。
4枚目の写真の王子が好きです。v-238
  1. 2006/12/26(火) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

そうです。サルーキさんも居ました。
圧巻なんですが、最近はボルゾイを大量に見てるせいか?
慣れている自分が怖いです。
以前は1年に1度くらい見かけると『キャーボルゾイだぁ』って騒いでいたのに・・・
  1. 2006/12/26(火) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ rinda

なんだか割りといつもボル率の高いDR(ドッグランです)ですよ。
でも、ジョグだって凄いじゃないですかぁ~
本当に、いつの日か地獄系のメンバーと一緒に遊ばせてみたいです。
(鍛えて欲しい?)
買い物・・・大好きですがこの時期混んでて疲れますよね~確かに。
  1. 2006/12/26(火) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ドッグランを見て

はじめましてリティママと申します(^-^)いつもリンダさんのボル達を見て楽しませて貰ってました(^o^)ボルとアフガンを飼っています!ドッグランのアロー君を見てウチのボルのリティの胴体犬だぁーって、まさか写真で会えるなんてって感動しました!いつもは愛知の母犬の飼われてる人から写真で紹介して貰ってたんですが(^^ゞワッティ君とエルマー君、格好良くて素敵ですねーo(^o^)o
  1. 2006/12/26(火) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ rinda

ようこそ~コメントありがとうございますv-10
ボル&アフとお暮らしなんですね!素敵、、アフも大好きなワンですよ~
コートが見事だから汚れてしまう?DRで逢えることは滅多にないアフさんですがご近所に飼われてる方がいます。ボル以上に俊敏でデリケートな気がします。
是非、お写真拝見したいですぅ。
アロー君と同胎なんですか~。では似ているのかしら?v-410
また遊びに来てくださいね!
  1. 2006/12/26(火) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お返事、有難うございますm(__)m

リティのカラーは、またアロー君と違ったカラーで、どちらかと言うと茶系です(^-^)お写真は、どぉ?すれば見せる事が出来るんでしょうか?今、ちょっと見てみますねー(^^ゞリンダさんからお返事を頂いて、とっても嬉しかったですっo(^o^)o
  1. 2006/12/26(火) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ

リティママさんはブログORHPをお持ちかな?って思ってお写真を・・・と書いてしまいました(^-^;
少し前まで画像が貼れるBBSを開設していたのですが、アダルト投稿が多いため閉鎖してしまったんです(涙
またやろうかしら?リティママさんのワン’Sはお名前&性別は?
1頭はリティ君?ちゃん?ですよね?
茶系なんですね~、、、茶系も色々あって美しいでしょうね~。
これからもよろしくお願いしますね!
  1. 2006/12/26(火) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

残念ながら‥

プログは無いのです‥ごめんなさいm(__)mリティは女の子です穏やかで友好的で甘えたさんです(^-^)アフガンのカレンは女の子でカラーはゴールドです(^o^)穏やかでシャイな性格しています。実家にアフガンが6ワン居てその内の2ワンがカレンの父犬と母犬です。アフガンも好きな犬種ですが初めてボル・リティに出会えてボルが大好きになりました\(*^▽^*)/リティの色は顔のカラーは少しレイラちゃんに似ています頭が焦げ茶で目の辺りが薄茶で口の辺りが白いです。体は白に背中に焦げ茶が混じっています。
  1. 2006/12/27(水) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ 

リティちゃん&カレンちゃんの事、詳しく教えてくださってありがとうございます。
♥(。→‿←。)♥ 想像が膨らみます♪
どちらも♀なんですね~ウチとは逆ですねっ!
穏やかな大型犬は本当に魅力的ですよね、
それにしても実家にアフ6頭ですかv-405
いつでもパパ&ママに逢えるなんて羨ましい環境ですね!
  1. 2006/12/27(水) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

申し訳ないですm(__)m

今、リティの母犬の飼い主さんからメールがあってアロー君の飼い主さんから東京の近くだったら会いたいと言って下さった事をお聞きしました(^-^)すみませんm(__)m私も凄く会いたいのですが大阪に住んでるんです。リンダさん、アロー君の飼い主さんにお伝えしてもらえますか?すみませんm(__)m
  1. 2006/12/27(水) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ 

私もアロー君のところとは滅多に逢えないので、いつになるかは分かりませんが今度逢う機会があったらお伝えしておきますね。
  1. 2006/12/27(水) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^-^)

今日、実はアロー君の飼い主さんがタマタマ、リンダさんのブログを見てリティの事を知ったらしくて母犬のいる飼い主さんから連絡があって、お互いメアドを交換させて頂きました(^-^)本当、偶然に偶然が重なり本当、ビックリの連続でした(^。^;)リンダさんのブログのお陰です!有難うございましたm(__)m
  1. 2006/12/27(水) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ 

そうでしたか。良かったですぅ(✿ฺ^-^✿ฺ)
私のブログ見てくださってる方がたくさん居るのでこちらも嬉しいです。
  1. 2006/12/28(木) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<雨は退屈  | BLOG TOP |  Merry Chiristmas>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

