Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は退屈

昨日で仕事も終わり(大して行ってないけど)、その安堵感?からか日頃の疲れが出て(大嘘)
眠り病に侵されているrindaです。


寝すぎて頭が痛い・・・やっと元気になってきました。


今日は大雨、ワッティは排泄だけ外に1度出したけど、私達はずっと家に引きこもっています。


122603
122602


基本的に寝ている王子と、おもちゃで1人遊びするエルマー

あまり手のかからないいい子達です。


頭痛がしてたので着替えもせず、化粧もせず、グダーッとした1日でしたが家に独りじゃないってだけで安心感に包まれてます。


この2匹が居てくれるだけで幸福感で一杯です。


守っているつもりで守られているのですね~
(雨のせいか?しみじみとしてしまうの~歳のせいかも・・・・・)



クリスマスに頂いた、ガラスのrinda&王子&エル坊
122601
ワッティに鞭打たれソリを引かされる私、無関心に骨と遊ぶエル坊


ソリには旦那の愛車のマーク(RAM)まで入ってます。



122604
私はヒールの高いブーツを履いてます。


ディティールにこだわった素晴らしい、我が家の縮図とも言える世界で1つのガラス細工。


愛する2匹を乗せて私はどこまでもソリを引き続けるのでありました。


 


219旦那は?219

  1. 2006/12/26(火) 20:07:02|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日は何の日? | BLOG TOP | クリスマスのボルゾイパーティ>>

comment

テンプレ、変わったですね(*´∇`*)
愛媛も雨で、今我が家では退屈だったワンコが大運動会してますe-263
雨はホント困ります(T-T)

ガラス細工・・・素敵ですね(*'▽'*)わぁ♪
ソリを引いてるrindaさん、ナイスですe-287
ワッティ王子とエルマーちゃんまでe-420
旦那様は!?
  1. 2006/12/26(火) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

サイコー♪

さすが!!e-460
ガラス細工に「うん、うん」とうなずきながら見てしまう
細い足に高いヒール・・・王子に鞭打たれそりを引く
表情は笑顔かな?それとも恍惚?
  1. 2006/12/26(火) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

クリスマスが終わったので慌ててテンプレを変えました。
今回はシンプルなものに。
ガラス細工は実物はもっと素晴らしいんですが、写真だと細部まで写すことが出来ないので残念です(/-\)
  1. 2006/12/26(火) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

フフ(・。-☆ ♪ 何気?にガラス細工の私が的を得た表現になっていますよね~
さすが、ねーさん旦那ですねっ。
いつもは鞭打つキャラ?だけど、2匹にかかれば打たれキャラな私です。
表情は勿論v-219恍惚?かな・・・
  1. 2006/12/26(火) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

旦那は・・・

まったり王子、ガリガリしてるエルマー、雨の日もたまにはいいかも?

ガラス細工、良いですね!ね~さんの旦那、楽しみながら作ったんでしょうね!
rindaさんの旦那、しっかりソリに変身してるのが見えます。
えっ、鞭じゃないよな・・(殴
  1. 2006/12/27(水) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

私も同じこと言った・・・

「ご主人は?」って
「ご主人は、カメラをかまえて片膝ついているポーズがいいんじゃない?」って提案したけれど、シカトされたv-356
うちの旦那の感性には合わなかったみたいv-406
  1. 2006/12/27(水) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ 

昨日とはうって変わって今日は春みたいじゃんていう天気。
ワッティは暑いみたいでまったりしてます(雨の日と一緒じゃん)
エルマーもマイペースに遊んでます。
私は大掃除もせず買い物に行く魂胆です。(◔ิд◔ิ)
旦那・・・かぼちゃの馬車ならぬ、RAMトラのソリに変身だったのか?!
やつもやるときゃやるのね~(あんまりスピード出なそうだけど)
  1. 2006/12/27(水) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

エヘヘ(^-^;   なんか催促したっぽく聞こえたらごめんなさい。旦那はRAMソリに変身してたって事ですねv-356アハ
旦那さんの感性はもっと掘り下げてみたい気がします。
来年の母の誕生日に何にするか?今から楽しみです。
本当にありがとうございましたぁv-426
  1. 2006/12/27(水) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

rindaさんのハイヒールが 芸が細かいです。v-77
室内のrindaさんを見て 「あれ こんなに小柄だっけ?」と 思ったけど 外ではヒールで背が高くなってたんだ。
ボルゾイって 特に飼主が遊んであげなくても それなりに自分達で楽しんで過ごしてくれるところが楽です。
  1. 2006/12/27(水) 16:08:20 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうそう、私は『意外と小柄なんだね』ってよく言われますね~
一般的な人よりひと回り全てが小さいです。
でも肩幅と手は立派な男前な感じですよ。筋肉質だしv-91
ボルゾイは本当に楽ですね。大人になると尚更です。
でも、いつまでも子供っぽいシェルティも魅力です。
  1. 2006/12/27(水) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

雨の日、おとなしく遊んでるボル'ズ、うらやましいです・・・。

ガラス細工、素敵ですね。
rindaさんの家の事よ~くわかってくれている方が作ってくれたものだから、それぞれの個性が引き立った作品になったんでしょう。
すんごくいいです~!!
  1. 2006/12/28(木) 08:58:15 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

私は『自分大好き』を公言するほどのセルフィッシュ人間(笑 なので自分の創作物とかは大好きです。『rindaさんをイメージして・・・』とか言われると弱いですね~
このガラスはそんな私の気持ちを大満足させてくれた逸品でしたぁ♪
  1. 2006/12/28(木) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<今日は何の日?  | BLOG TOP |  クリスマスのボルゾイパーティ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

