Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けて

昨日のめでたい日から一夜明けて~


なんだか昨日は意味なく興奮していてなかなか眠れなかったなぁ



強風の中、元気な2匹
122902
122904


体はどんどん大きくなるけどまだまだお子チャマなエルマー
122903



122901
恒例の2つのお尻



今年を振り返って思うことはやっぱり、リー君とカレンちゃんの事

122907
ワッティにとっては大先輩だったリー君が遠いところに旅立って~



122910
122911
ワッティが子供の頃から一緒に遊んでくれたカレンちゃんも旅立って~



122905
だいぶ大人になってしまったような気がする王子




122906


私も辛かったけど、ワッティも戸惑っていたんだよね?


 


 


今は新しいメンバーと楽しくやっているけれど
112106


 


 


リー君・カレンちゃん、ありがとう。忘れないよ。


 


 


 


今は天国でタリンと一緒に元気に走り回っていると思ってます。
122912


 


239ちょっとしんみりしちゃったなぁ239

  1. 2006/12/29(金) 15:20:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大晦日 | BLOG TOP | 今日は何の日?>>

comment

今日の記事は オールスター勢揃い!豪華なメンバーですね。
私がrindaさんにお会いしたのは 今年の後半でしたが、本当に一年はあっという間で 嬉しいこと、悲しいこと、いろいろな事があって・・・ 
王子とエルマー君の大きさの差が ほとんど無くなってきたね。

今朝は匿名コメで 失礼しました!
「リー君」で わかっていただけて良かった。
こんなアホアホの私ですが 来年も宜しくお願いします。
  1. 2006/12/29(金) 16:02:08 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/29(金) 16:04:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

みんなしあわせ!

誕生日の余韻のなか、タリンくん、リーくん、カレンの事まで想ってくれてるrindaさん・・・・、みんな幸せもんだ~!

王子が見守るお子チャマたち・・。
リーくん、カレンとの別れ、エルマー、レイラとの出会い・・。
いろいろあった半年でしたが、王子は確かに大人になりました。
・・て・・・
そんな気がしますョ。

  1. 2006/12/29(金) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

この一年

今年は生rindaさん・生ねーさん、そしてワッティ・カレンとお会いでき
嬉しかったですe-266
その後びっくりするくらい続けて旅立って行き
ジェットコースターのような気分です
エルマー君に会えレイラちゃんと会う楽しみも出来ました

3枚目のエルマー君凄い大人っぽいe-317
王子かと思ったパピー期はあっという間ですね
コートも伸びてきて楽しみですv-352
  1. 2006/12/30(土) 08:13:52 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ 

もうリー君が逝って半年経とうとしています。
エルマーも6ヶ月に突入しました。。。
『あれ?こんなに大きかったっけ?』なんて思うことも多くなってきましたね。
後半、辛いこと色々ありましたが12月は嬉しいこともありました。
takaさん来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
  1. 2006/12/30(土) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

リー君が亡くなって、もうブログは辞めようって思った時期もありましたが、たくさんの方に応援して頂き続けていて良かったと今では思えるようになりました。
アクアさんにも励まして頂いて心強かったですよ!
やっぱり今年振り返って思うことは、家族の健康ありき・・・かな。
これがないと何があっても意味がないですよね?
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
  1. 2006/12/30(土) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

確かにジェットコースターですね~下りばっかりのi-195
でも、12月はいいこと一杯ありました。
来年はもっといいことあると信じてます。
新しいルーク家の家族と対面する日を楽しみに♪
よいお年を~
  1. 2006/12/30(土) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

今年はrindaさんにも、私にもツライことがいっぱいありましたね・・・
でも、お互いに支えあってなんとか乗りきってこれたかな?
それから嬉しいことや、愉しいことも。。。
こんな風になれたのは、やっぱりリー君とカレンのおかげかも・・・

来年もいろいろお世話になっちゃいますが、よろしくお願いいたします~e-466
  1. 2006/12/30(土) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

もうすぐ年が明けます。
今年は本当にお世話になりました。
ねーさん、今ごろは宴の真っ最中かしらん???
来年もこちらこそヨロシクネ!
  1. 2006/12/31(日) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<大晦日  | BLOG TOP |  今日は何の日?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

