Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭の生息者たち

我が家の庭には色んな生き物が生息しているようだ。
(そりゃそうか)


例えば、


なすびぃ茄子とか


 


     お花~
             こんな綺麗なお花とかさ(名前知らないけど)



それでもって



さんぽ3
こーいうのも居る



さんぽ4
さんぽ7
さんぽ5


蒸し暑い日は夕方でも、走り回ることはなくて草を喰らったり・・・・・



さんぽ6
花を喰らったり (だからヤメレっての!)


 


 


さんぽ2
割りと大きめな子供用のビニールプールもあるが、水が汚れてきたからか3
王子は入る気ゼロみたい・・・・239


 


庭はそれなりに散策したりして楽しんでるようですが・・・・・・


 


 


 


やっぱり・・・・・・


 


 


 


 


『おーい、外に行こうぜぃ』と声をかけますと・・・・・


 


 


 


 


さんぽ1
となりますね10


 


344やっぱり外がいいのでしょうかね~344




この後の展開はコチラ→ボルゾイと猫の家

ちなみに、毎年義父が育ててくれるゴーヤも、消費しきれぬまま全滅してました。






 







  1. 2006/09/05(火) 17:08:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<愛?それとも・・・・ | BLOG TOP | カリビアンボルゾイ>>

comment

素敵なお庭を散策する王子。でも やっぱり お外の方がいいのね。ダーッと走って来る王子 嬉しさのあまり 耳も立っちゃってるし。その後の展開・・・気になるので ねーさんのところへ 行って来まーす。
  1. 2006/09/05(火) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ラストの写真を見ると、どんなにこの庭が広いか、よ~~~くわかりますね~♪
それでもやっぱり、お外には行きたいわけですね(^ー^* )フフ♪

ゴーヤがすべて消費・・・って、あの苦いゴーヤを!
だから夏ばてしなかった?!(^ー^* )フフ♪

ユッケさんのところでも、今写真を見せていただきましたが
いつになく(?^^)rindaさんがちゃんと写ってて、あまりの美しさに
クラクラいたしましたわ(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/09/06(水) 07:38:05 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

おいしそう

茄子がおいしそうです。
これは王子が食べちゃったりしないのですか?
だんだんと涼しくなってきて
散歩にいい季節になってきましたね。
そうしたらもっと遊びに行けるね。
  1. 2006/09/06(水) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

え・・

ゴーヤ全滅~!
そんなもったいないことになったんですか・・

それにしても広いお庭ですね。うちのジョグは見た目ほど広くないんです。
一昨年の台風でさらに狭くなったし・・

我が家ももっと整備したいです・・




  1. 2006/09/06(水) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

メルさん、夏バテしたのはゴーヤのようですよ。
ワッティガーデン、いいですね!プールあり、オヤツあり。

おうよっ!!って返事も好きだよ。  あ、行こうぜぃっ!もです。
  1. 2006/09/06(水) 17:55:47 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ゴーヤーって、すごい繁殖力ですよねぇ。
うちでも義父が作ってて、両腕一杯にゴーヤーをかかえて持ってきて、
「食べな~!!」って。
食いきれね~って~の。

ビニールプール、なんだか懐かしい・・・
以前、リーくんやカレンさんと一緒の写真を載せてくれたのを思い出しちゃった。


  1. 2006/09/06(水) 18:23:16 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ねーさんのブログ、楽しんで頂けましたか?
その後も2匹の掛け合いは凄まじくなっています。
乞ご期待v-221
  1. 2006/09/07(木) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

へへ、私はモザイクには自信がありますが、ねーさんは写真が上手なんですv-218 ゴーヤは消費じゃなく全滅です。そして私は夏バテしましたよ!完全に壊れてました(汗
でも、今は元気に復活っすv-8
  1. 2006/09/07(木) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リエさんへ 

茄子・・・まだ食べてないんですよ~
私、料理苦手で・・・v-292味噌汁に入れるくらいしか浮かばないの(涙
なので、今度、ねーさんに作ってもらう予定!!アハv-286
  1. 2006/09/07(木) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

写真に撮ると広く見えますよね。うちはドッグラン用に改装とかしてるワケじゃないし(本当はしたいけど)単なる庭なんです。
でも、野菜とかもなってるので魅力的よv-10
ゴーヤ・・・・だから送るって言ったのにe-515
  1. 2006/09/07(木) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

そうそう、ゴーヤも夏バテ、リンダも夏バテ、ワッティはマイペース・・・・
ワッティはやっぱり、お外の方が好きみたいですv-433
  1. 2006/09/07(木) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

e-437食べきれませんよね、あんなにあってもさぁv-40
でも、チャンプルーは作ったし、ねーさんにはサラダ作って貰ったり努力はしたんですよ。
義父は食べることより、育てることが好きなのかなぁe-437今は茄子がいい感じです。
プール・・去年も出しましたね。アレ、夏場のクールダウンにいいですよ。
泳げるほど大きくないけど。ぴーちゃんなら泳げるよe-330
  1. 2006/09/07(木) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<愛?それとも・・・・  | BLOG TOP |  カリビアンボルゾイ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

