Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所散歩

今日から仕事始めの方も多いと思います。
ウチの旦那も仕事に行ってしまいました。


私はあともう少しお休みです。221




お正月らしく、老梅と千寿、松を活けてみました。自己流ですが。
07010401
07010409
老梅は、ほのかにいい香りがします。


さて、昨日は、久しぶりにご近所を散歩してみようと思い近くの土手に行ってきました。


07010402
07010403


ワッティがもう少し小さい頃は毎日のように連れて来た土手ですが、2頭になってからは
私1人で連れて行くのが厳しいのでエルマーは数回しか来たことがありません。


07010404
エルマーは水に興味があるみたい。



07010405
リードを放せば飛び込んでしまいそうな勢いで興味を示していました。



07010406


こんな寒い日に飛び込まれたら、たまんないよ・・・
旦那はしっかりリードを持っていましたよ~



07010407
久しぶりに逢う土手のお散歩飼い主さんにも愛想を振りまきます。


07010408
エルマーはMダックスのモモちゃんに気に入られてました。



えr07010411
エルマー、たまにはこんなお散歩も楽しいでしょ?


 


帰りに偶然、九州帰りのねーさん達に遭遇したので、庭で少し(かなり)遊びました。

07010410
みんな物凄くよく走ったので撮れた写真はコレだけ・・・388


 


267のんびり過した正月3日目でしたぁ267

  1. 2007/01/04(木) 13:40:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<明日より | BLOG TOP | 恒例の?>>

comment

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちの旦那も今日から仕事です・・・。
息子も明日から学校が始まります。(宿題が終わらなくて苦労しましたよん。)
エルくん、ブログを見るたびに大きくなってる~っ。
まだまだ王子には敵わないでしょうけど、伸びてるね~。
今年もエル&王子の走り回る姿、まったりする姿で私を癒してくださいね。
あっ、それと・・・rindaさんの着物姿、楽しみだったの~。
今年も素敵ですよ~。
  1. 2007/01/04(木) 18:25:19 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

あらためまして

明けましておめでとうございます♪
今年も楽しみにrindaさんの記事を読ませていただきます♪
どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

素敵なお正月らしい生け花ですね~♪
老梅ってなんだか好きな花だったりします。
実家の庭にあったせいかも?!^^
それにしてもrindaさんのお正月は素敵ですね~♪
ちゃんと着物も着て、こういうお正月を過ごさなくっちゃ・・って感じ。
私も見習いたいです。

昨日、息子を送って横浜までいってきて、その後横浜で遊んで帰ってきたんですが(^^ゞ 根岸公園とか、港の見える丘公園とか
ワンがたくさんいて、すごく癒されて来ました♪^^
  1. 2007/01/05(金) 07:20:05 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

生け花、自己流なんですか???
とっても素敵ですe-420

土手のお散歩、楽しそうですねe-454
ボルゾイ2頭引きは凄いです!!!
まだウチではした事ないです~e-330
アースがリードを嫌がるので、まだお散歩デビューしてないんですe-351
エルマーちゃんは良い子でお散歩出来てて良いなぁ・・・
  1. 2007/01/05(金) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

今年もよろしくお願いします

昨年は辛いこともありました。でも今は時間の流れを感じて少し癒されてます。
愛する犬を失った悲しみは、やはり愛する犬によってのみ癒されるのですね~
と、しみじみしましたが・・・
今年のビビちゃんのディスクドッグとしての飛躍と、マイペースなぴーお嬢様の日常を楽しみにしていますね!
  1. 2007/01/05(金) 13:58:39 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

今年もよろしくお願いします

最近、映画の記事が書けないでいます。書きたいと思うような作品に出会ってないのです(涙・・・・
でも、週2のペースで見てはいるんですよ。見すぎてタイトル忘れてたり・・ネ(汗

老梅・・・地味ですが素敵な梅です。何と言っても香りが良い。
そして丈夫なんだそうですよ~、人間もかくあるべき・・のような花を付けています。

横浜にいらしてたんですね?横浜はウチから空いていればv-448で30分です。結構、お近くにいらしてたなんて!
中華街をボル2頭連れて闊歩するのが夢?だったりします(笑
本年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/05(金) 14:03:15 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

生け花・・自己流です。中学の時に1年ほど必須科目であったのみですが、そんなのは忘れてますし。
テキトーにやってもそれなりに見えてしまうのですね~(^-^;

最初は、リード嫌がりますよね?
ウチも少し歩くと止まってしまうので、苦労しましたっけ・・・
でも、1週間もすると自分からスタスタと歩くようになるんですよね~
今は、ワッティの時よりエルマーが引っ張りがキツイので少し辛いかな?
  1. 2007/01/05(金) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

生け花、赤い実がとても綺麗です。
rindaさん 「大和なでしこ」なんだぁ。
川の土手は寒くないですか?2頭にはさまれてれば 暖かいのかな?
  1. 2007/01/05(金) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

生け花の松・・・

もしや、先日レイぽんが体当たりして、折ってしまった枝ではないでしょうか・・・?

今日は、一緒にお散歩&お庭で走らせていただき、ありがとうございます~!
レイぽん、すごい食欲で、カリカリをカップ2杯ちょっと+アキレス腱1本+ヤギミルク1個食べて、爆睡していますv-75
今度はカフェでv-273e-239ですね!
  1. 2007/01/06(土) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

大和なでしこ・・・じゃないですよ!もう知ってるクセに・・(^-^;
テキトーにぶっ差しただけです。
冬の土手はめちゃ寒いですが、それなりな防寒着と、激しいコボルの運動に付き合ってると暖かくなりますよん♪
  1. 2007/01/06(土) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

そうです、松はレイぽんがへし折ったやつです。
いい感じに生けてみましたe-461
まぁウチの庭はジャパニーススタイルのドッグランってことで!
これからもどしどし暴れましょう♪
PS<今日も楽しかった、ありがとうございました。
  1. 2007/01/06(土) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<明日より  | BLOG TOP |  恒例の?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

