Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪♪

1泊2日の旅行から無事戻って参りました。


今回はその初日の様子をUPします。


向った先は那須高原です。その前に少し足を延ばして白河らーめんでお昼ごはん。


01010701
07010702
手打ち麺と、色の割りにあっさりしたスープ
昔ながらの中華そばといった感じ。美味しかったです。


 


その後、那須動物王国に向ったのですが今冬の初雪276に見舞われて臨時休園!


07010704
周りは見渡す限り雪景色でした。


07010705
生まれて初めて雪を見たエルマー、彼は一体どんな風に思ったのかな?



この日の動物王国は諦めて、宿に向いました。


07010711
真っ赤な建物が印象的で私好みな本館前にて~



泊まったのは隣接するコテージ棟
07010703
ピンク色がこれまた私好みなオサレな外観。



この日は、雪も結構吹雪いてましたが、人間もボル~’Sも元気一杯。
たまに見る雪なのでなぜか心躍る、興奮するのです。


ペンションのドッグランにて~
07010707
07010706


2匹はとっても嬉しそうに爆走してました。



そして、宿の夕食はイタリアン
07010708
写真は前菜


これまたとっても美味しかったです。



一夜明けて、朝の散歩~

07010709
07010710


この日は天気も回復して、王国に再チャレンジです。

その爆走風景はまた次回にお送りします。



276おまけ276
07010712
王子の足跡


315ボルゾイと雪はやっぱり似合いますネ315




  1. 2007/01/09(火) 12:33:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雪上にて~ | BLOG TOP | 明日より>>

comment

一面の雪景色 綺麗です。
今年は暖冬なのか まだ雪を見ていない。
さすがに那須高原まで行くと 真っ白ですね。
「白河らーめん」って 喜多方らーめんとは また違うの?
  1. 2007/01/09(火) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

似合いますね!

雪景色に旦那&rindaさん&ボル!
建築物にも良く溶け込んでいます。(アクア不動産談)

王子、内股で歩く・・(殴

昨日の続きなんですが・・
想像するに、ボル連れの男性は、休日なので散歩のコースを変えたんだろうと・・・。だから、普段は通らない・・。と思う。
もう少し、付近で聞き込みをします。(アクア警部)
  1. 2007/01/09(火) 18:57:29 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

たまに見る雪はとても綺麗でした。ボルゾイはやっぱり雪が大好きなようで、連れて行ってあげられて良かったと思いました。
喜多方らーめんの方がスープにもしっかり味があります。
と言っても、白河らーめんもとても美味しいですよ。
いつもは、とら食堂という有名店で食べるのですが、今回は新規開拓のお店にしてみました。ここも美味しかったですが、やっぱりとら食堂が1番かしら?湖畔亭という所も美味しいです。
塩らーめんはなかなか美味しいお店ないですよね~
  1. 2007/01/09(火) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ 

エセなカウボーイとロシアン女風に白銀の世界で決めてきました(殴
王子の足跡・・・なんて犬っぽいんだろう!!と思わずカメラに撮ってみました。可愛いでしょ?(更に殴

ボル連れの男性・・・きっとお近くにお住いのハズですよね?
聞き込みを更に続けましょう(rinda探偵)
  1. 2007/01/09(火) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

いい感じ~♪

雪にボルゾイ!

ボルゾイにカウボーイ♪

ボルゾイとロシアン美女v-513

宿はイタリアン・レッド!

  1. 2007/01/09(火) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!
素敵な所だね~。
なんだか、やっぱりボルゾイには
こんな風な洋館や雪が似合うんだなぁ~と
思いながら写真を見てしまいましたよ。
たくさん楽しんできたようで
次回の記事も楽しみにしていま~す♪
  1. 2007/01/10(水) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

いいなぁー

ボルゾイは雪が大好き、そして良く似合いますね。
宿泊はペンションホイッスルさんですね。
イタリアン大好きです。(^^ゞ
ペンションの定番はフレンチですが最近はイタリアンも
多いみたいですね。
  1. 2007/01/10(水) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

洋服で赤は滅多に着ませんが、赤いもの?は好きです。
自宅のキッチンとか、小物とかは赤で揃えてるし。
フェラーリも好きだし、私の車も赤だし・・・(笑
美女ではありませんが、ロシアン風にしたら見事に雪が降って雰囲気が出た気がしますね~ ahaha(◔ิд◔ิ)
  1. 2007/01/10(水) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

多少、凍結してたりしてましたが旦那の四駆で何とか大丈夫でした。
タイヤはノーマルだったんだけど。。
とーっても楽しかったですよ。
本日の記事も見てネ。
雪がかなり深かったので、りらちゃんだったら埋もれちゃうね~
  1. 2007/01/10(水) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ

そうです。ホイッスルさんですv-258
さっすか、お詳しいですね~
イタリアン、カジュアルに食べるから好きです。
看板犬はBMDでしたが、本当はボルゾイが欲しかったっておっしゃってました(笑
今度行ったら、2頭目はボルが居るかも知れませんよ~
(✿ฺ^-^✿ฺ)
  1. 2007/01/10(水) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<雪上にて~  | BLOG TOP |  明日より>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

