Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪上にて~

旅行2日目(最終日)には天候も回復して、動物王国に再度向いました448


かなりの積雪は有に想像できたので(王国は山の上、おまけに隣はスキー場)

ジャ●コで旦那は980円の、私は1280円の長靴を購入しました。


なぜ?私のサイズ小さい方が高いのか?デザインだって旦那の方がカッコいいやつだし・・


てか、子供の頃以来初めて長靴なんて買ちゃった356ちょっと嬉しい


そこまでしてもどーしても雪の上を走る2匹を見たかったワケなんだよね~




で、長靴履いてハイ、ポーズ
07010811
長靴が嬉しいなんて・・私って都会っ子!



王国ドッグランは結構広く、おまけに貸切状態。

そりゃそうだよね、こんな日にドッグランに連れて行く物好きもそうは居ないよ。



07010801
07010802
2匹は、普段のドッグランより明らかに興奮して猛ダッシュです。


『あー気持ちいい』と言ってるようにすら見えました。



07010803
07010805
晴れたり、少し吹雪いたりしながら2匹と楽しい時間。


若い頃にかったるそうにスキーしてた自分より明らかに楽しいのは一体なぜ?



これお気に入りの1枚

07010804
ロシアにて~・・・なーんてネ


 


07010808
写真見て気が付いたんですけど、私が長靴のクセにメチャ楽しそうなんですよね(汗


どんだけ親バカなんでしょう♪


 


07010806
07010807
07010809
07010810


1時間(これが限界)たっぷり走って、那須を後にしました。

撮った写真200枚!


全部見せれないのが残念です。


山を下ると嘘のように、下界は晴れて雪なんてどこにもありませんでした。

幻想のような濃密な1時間だったようです。


 


帰りは、佐野らーめんでお昼ご飯
07010812
見た目、塩らーめんのようですが正真正銘の醤油らーめんでした。


 


東京に戻って、更に土手にもお散歩に行ったのでボル’Sも人間もこの日は爆睡でしたとさ。


 


373らーめんは2杯しか食べれませんでしたが・・・373




  1. 2007/01/10(水) 18:00:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ウルトラヴァイオレット | BLOG TOP | 初雪♪>>

comment

かわいいじゃ~ん♪

長靴!!!
遠めで見たらブーツに見えるよ!
遠目で見たらロシア人にしか見えないよ!!

でもでもさ、長靴って何があってもヘッチャラな感じがうれしいよね~。普段はよける水溜りもはいりたくなっちゃう~的なね。なっちゃう~系のね。
  1. 2007/01/10(水) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

ロシアより・・・・

動物王国の看板がなかったら・・・
ロシアからのレポートとして通用しますよ。

明らかに日頃のrinda一家と違いますもん!
ワッティボーンはワッツィボネンスキー、エルマーはエルツィンボヤンスキー化してます。(意味不明
rindaさんはリンダオンユキンスカヤ、旦那さんもナンダコリャンイエイだし・・・・羨ましい(意味、明らかに不明

どの写真も最高です!
  1. 2007/01/11(木) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

素敵~♪
なんか、rindaさんもだけど2わんこが
メッチャ楽しそうで、目が輝いてる~v-353
楽しいのを、体全体で表現しているというか・・・
「たっのしぃ~!!!!!!!!!感じだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

私としては、1番最後のエルマー君の写真と
2わんで、向こうから走ってくる写真が好きです♪
  1. 2007/01/11(木) 07:51:00 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行だったみたいですね~。
雪の中でも、きっちりエンジョイしちゃうrinda一家、ステキです~!!!
でも、rindaさんの長靴姿が見られるなんて・・・いいもの見せていただきました。
  1. 2007/01/11(木) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

3人とも すっご~~く楽しそう!
2頭の雪の中を走り回っている姿、とても綺麗です~♪
エルマー君、 ワッティ君と並んでいると 大きくなったのが
よく わかりますよ! (・o・)
それに引き換え、 アレックスは 一昨日 右前足の小指側一本を
斜めに骨折してしまいました~~!!
今は バンテージで固めてあって 当分 運動は厳禁・・・
成長期だし お散歩に行けなくて可哀想・・・(>_<)
本人は ビッコはひきますが元気です。 私がかなり凹んでますぅ。 
  1. 2007/01/11(木) 09:48:31 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

rindaさん 風邪ひかなかったですか?
いつもは ハイヒール命! のrindaさんもさすがに長靴スタイル。
エルマー君 いつの間にこんなに大きくなったんだろう?
王子と同じくらい背が高くなって。

佐野らーめんは どこのお店もハズレがなく美味しいですよ。
私も 佐野アウトレット+佐野らーめんは お気に入りのコースです。

アクア警部殿。その後 聞き込みの結果は・・・?
ユリウスも 去年警部補だったことがあります。
  1. 2007/01/11(木) 14:08:37 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

Kusさんへ

長靴に妙に、喰い付いてませんか?(笑
もしや、お持ちなのでは・・・?てか、世界のファッションリーダー、ケイトモスも履いてたしね!勿論、今後も東京にて履く所存です。
きっと、1回くらい雪降るだろうし・・・暖冬だから降らないかしら?

子供の頃、花火する時は、長靴履きなさい!って親に言われてたんだけど・・・どうやら私だけだったみたいだ。Kusさん言われた?
  1. 2007/01/11(木) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. Kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

さすがアクアさんv-424、リンダオンユキンスカヤ・・個人的に気に入りました。
昔・・ナスターシャキンスキーという凄い美女女優さん居ましたよね?

確かに、今回は非日常の幻想的な世界でした。
ワッティが1度、フェンス飛び越えてしまって・・追いかけた私は長靴以上の積雪の中に埋もれ、身動き取れなくなったんですよv-356
そしたら・・その先には同じく身動き取れなくなった王子が埋もれてました
(爆
長靴の中まで雪が入って・・実は凍傷になりかけました(嘘
美しい写真の裏にはこんなエピソードもあったりします。。。
(╬☉д⊙)
  1. 2007/01/11(木) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

私も、2匹がこっちに向って走ってる写真好きです。
連写して、顔が切れてしまったりしたのも多かったんですが・・・
白っぽい犬と白い雪、とても撮るのに難しいシュチュエーションだと旦那が言ってましたが。。
今はスライドショーとか、ビデオ上映会とかして楽しんでいます。
  1. 2007/01/11(木) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

長靴って素晴らしいですね!なんかハマりそうです(爆
雪国の方は大変なんでしょうが、東京も1回ぐらい雪降らないかしら?
ボル’Sのみならず人間もエンジョイできるなんて、犬の世界は深いですね~(ฺܫ←)。✿ฺ.。 ゜:♫;。+
  1. 2007/01/11(木) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

アレックス君可哀想に。運動厳禁だとストレス溜まりますね。
アレッサさんが凹むのもよく分かります。見てる側も辛いんですよね?
実はワッティもショーの1週間前に全治6ヶ月の怪我をしました。
骨に異常はなかったので出陳はできましたが、その時は落ち込みました。丁度、私の不在中の出来事だったので旦那に当たってしまったし。
(恥・・・
でも、動物は回復も早いですよ~
アレックス君、早く良くなってね。元気はあるとのことなので少しは安心ですね。
  1. 2007/01/11(木) 14:30:35 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

佐野インターはアウトレット渋滞してましたよ。
佐野らーめんの万里というお店ご存知ですか?
そこで食べたかったんですが、長蛇の列だったので諦めました。

エルマーはひょろひょろっとしてますね。比べる対象が居るので成長が分かり易いかも。なんか足ばっかり長い気がしますけど(毛が無いからかな?)
でもまだ王子よりひと回りは小さいですよ。

PS>私はバ●なので風邪は引きませんでした~(◔ิд◔ิ)
  1. 2007/01/11(木) 14:36:34 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

すっごい雪e-451
どのくらい積もってたの!?

それにしても、ワッティ王子もエルマーちゃんもrindaさんもとっても楽しそう!!!
ホント、ロシアにて・・・って感じe-420
でも、寒かったんだろうなぁe-350

長靴・・・子供の頃に嬉しくて天気の日でも履いてた頃を思い出しませんでしたか???(笑)
  1. 2007/01/11(木) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

素敵ーーー!!!!素敵ーーーーー!!!!!!!素敵ーーーーーーーー!!!!!
まさにロシアi-4ボルゾイはこうして、狼を追っていたのかしら・・i-179

でも何より・・・rindaさん幸せそう~~i-80

いいなぁi-189こっちも積もらないかなi-4
  1. 2007/01/11(木) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

幻想的な

白銀の世界v-276。。。ステキですねー!
王子もエル君も、とっても楽しそう♪(rindaさんも)
私も行きたかった~v-406
  1. 2007/01/12(金) 18:50:04 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

rindaさん、本当にラーメンが大好きなんですね!!

2匹とも楽しそう~。v-22
こちらはまだ、たいして雪が降ってません。(>_<)
今年は雪の上では遊べないのかな~。
  1. 2007/01/12(金) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

こちらは山の上という事もあり、スキー場を想像して頂ければよいかと・・・・。。ドッグランは30センチぐらいでしたが、場所によってはもっとだったと思う。新雪に足取られて身動きできなくなったし・・・
  1. 2007/01/13(土) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

モカmamaさんが東京にいらしてた頃?かな。。私達は白銀の世界に行っておりました。お会いできず残念でしたが無事に帰られたようで安心しました~。
やっぱりボルって雪好きですね♪
  1. 2007/01/13(土) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

いつもドッグランでは王子はあまり走らないけど、ここではリードを放した途端に爆走でしたv-355
今度は是非一緒に行きたいですね~
チェーンの準備はOKですかぁ?(笑
  1. 2007/01/13(土) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

大好きですよ、らーめん。。週末のお昼は必ずらーめんです。
なので最低でも週に2回食べてます。
今こーしている間も、旦那がつけ麺を作ってくれてますv-221
ジョグも雪景色になるといいですね。。
暖冬だけど・・・
  1. 2007/01/13(土) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ウルトラヴァイオレット  | BLOG TOP |  初雪♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

