Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラヴァイオレット

07011401


62ストーリー62


21世紀末、新種のウィルスが蔓延、感染した人間は超人的な知能と運動能力を身につけるが、“ファージ”と呼ばれた彼らは感染後わずか12年で命を落とす運命にあった。ファージの能力を恐れた人間たちは、彼らの根絶を企て、政府によるファージ掃討作戦が開始される。追い詰められたファージは地下組織を結成、人間政府との激しい抗争を繰り広げる。やがて政府はファージ絶滅の切り札となる最終兵器の開発に成功する。ファージ側はその情報をつかむと、最終兵器強奪のため、最強の殺し屋ヴァイオレット(ミラジョボビッチ)を送り込む。かつて、感染した夫と子どもを政府に殺され復讐に燃えるヴァイオレットは、兵器の入ったケースを難なく奪い去る。しかしその直後、彼女は最終兵器がわずか9歳の少年であることを知るのだった


 


最近、この手の女性ヒーローモノが多い気がします。そして孤独で美しく強い女性ヒーローにめっぽう弱いrindaですが・・・・
のっけから超人的な強さを見せるヴァイオレット・・・
でも、ゲームのようなCGで、これがわざとなのかどうなのか?イマイチ迫力もリアリティも感じなかった。夫や子供を失ったヴァイオレットの背景ももっと丁寧に描いて欲しかったなぁ。


しかし、ヴァイオレット(ミラジョボビッチ)の美しさを堪能するだけでも見る価値はありました。
映画事態90分程度の短いもの。

07011402
07011403


レッド、ホワイト、オレンジ、ヴァイオレットと様々に変わるコスチューム(常に腹出し)

07011404
07011405
美しい黒髪も時にヴァイオレットに変化します。



07011406


主人公のヴァイオレットが凄く強いのに敵役があまりにも弱いのもどうかと思ってしまった。


つまり、ミラの美しさを見るだけの映画ではありましたが、美しいモノを見るという観点なら
楽しめる作品かもしれません。


イーオンフラッグスのシャーリーズセロン観た時と同じような感覚。


219旦那は途中で退室してしまいましたが・・・(汗



 



352黒髪もいいかも~ってちょっと思いました352



公式サイト
  1. 2007/01/14(日) 10:39:50|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きりたんぽ | BLOG TOP | 雪上にて~>>

comment

見たいかも?

旧ルークママです

ミラジョボビッチ・・ハマリ役ですかね
なんか少しグラマラスになったような気がする
結末がなんとなく予想できてしまうような
後味はターミネーター2のような感じの気がする
スイマセン・・最近の映画見てなくて

旧作マイブームで「プラティカル・マジック」見ました
  1. 2007/01/14(日) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. nori
  4. [ 編集 ]

ミラの引き締まった腹筋が美しい!
私なんて 絶対に腹は見せられません。放送禁止です。
rindaさんの黒髪も 見てみたい。
それで 加賀友禅を着て欲しいなあ。
  1. 2007/01/14(日) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

まだ見てないんです(^^ゞ

主人が特に見たがってるんですが、まだ順番が回ってこなくて
(レンタルの)見てなくて(^^ゞ
そうか、この前の「イーオン・フラックス」でもシャーリーズ・セロンは
黒髪に変身してましたし、このウルトラ・ヴァイオレットでもミラ・ジョボビッチさん完璧な黒髪ですね~!
今は黒髪が流行り?!^^ 黒髪もほんとに良いもんですよね♪
ミラの美しさを堪能すべく、私も早く見たいです♪^^
  1. 2007/01/15(月) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

noriさんへ

うーん、T2とは後味違うかも・・・
映画自体は駄作(あ・言ってもうた)だと思うけど、とにかくミラが綺麗です。バイオハザードとかあまり興味なく未見だし、ミラ自体も好きとかでもなかったけど、、、この映画のミラは凄く好みな容姿をしてました。
髪型でだいぶ印象変わりますね~
  1. 2007/01/15(月) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. noriさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

適度に割れた腹筋が美しいですね~。。あのぐらいを目指したいところです。黒髪・・・もう何年もしてないですが今やったら相当老けそうで勇気ないですね~
まずはヅラでもかぶって試してみようかな~v-361
  1. 2007/01/15(月) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

そうですか、まだ見てませんでしたか~
うーん映画はイマイチだったんですよね~
でもメルさんの感想も聞きたいわぁ。
そうだ、イーオンのセロンも黒髪でしたね!(✿ฺ^-^✿ฺ)
戦うオンナはやっぱり黒髪なんでしょうかね。。
  1. 2007/01/15(月) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<きりたんぽ  | BLOG TOP |  雪上にて~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

