Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛?それとも・・・・

今日は近所の犬も連れて行けるカフェでねーさんとランチの予定でしたが、行ったら定休日でした。262 


(定休日なんだよ、逆ギレしてどーすんの?)


で、またまた、ねーさんのご好意に甘えて手作りカレーをご馳走になりました。
(いつもスイマセン)229



で、王子はこの日ねーさんの38で素敵な箱を見つけてしまうのです。


1



3
ワ:『そんな所に隠れてないでさぁ出て来ておくれよ~』




ワ:『出て来てくれないなら無理にでも出て来てもらうゼ』


2


 




 


だから突っ込むな


冷静さには定評のあるユッケ殿



ユ:『オイラはこの程度のことでは動じないニャリよ』



3
かなり、しつこい性格の王子(人間の男だったら絶対嫌われるタイプ?)

いや、私は好きだけど・・・・515151






そうこうしているうちに、めでたく?OPEN!!424





『改めましてこんにちは』





425強引な男の勝利?ってとこか?皆さんはこんな男どう思います?425




続編はコチラ→ボルゾイと猫の家
  1. 2006/09/07(木) 19:22:30|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<ユリウス君がやって来た! | BLOG TOP | 庭の生息者たち>>

comment

凄いお顔でダンボールを喰らってるワッティくんも
相当、素晴らしいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな中、冷静に座ってるユッケさんも
相当素晴らしいわ~♪
仲良しなのね~!!

  1. 2006/09/08(金) 08:32:53 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

ガブ ガブ ガブ の後の展開、ワッティ君とユッケちゃんの仲の良さを知らなかったら 「きゃ~っ!喰われる!」と 青ざめてしまう。王子は 優しく優しく ダンボールを破壊しているのね。ユッケちゃんを発掘した王子の表情 満足そうです。
  1. 2006/09/08(金) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

なんと冷静さが凄いです
この続きはどうなったの?
このところ見かける王子の「遊ぼ」のポーズ
かわいいv-10
ルークママにもあんなかっこして欲しい~
取っ組み合いしてあげますv-19
  1. 2006/09/08(金) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ワッティくんの必死さが伝わってくる写真ですねぇ。
でも、悪いけど、笑っちゃった。
動じないユッケさんも、大物だわぁ!!!
  1. 2006/09/08(金) 11:56:46 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

東京、動じないシリーズ

解体屋、ワッティブーン、仕事が早い!
普通は居住者がいない時に・・・。

動じないユッケに感動!
次回はテレビの上で・・。
コンセントは抜いておこう!(殴
  1. 2006/09/08(金) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

この抗争?は動じないユッケちゃんがポイントで、更にしつこい王子もポイントで長い時間遊んでましたv-91
丸い窓も付いた素敵なお家だったのに・・・ごめんね~e-251って感じ。
  1. 2006/09/08(金) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ワッティはユッケちゃんを中から出そうと必死だったみたい。
ヤツなりに頭を(牙を)使って努力してました。e-272
でも、報われぬ悲恋ですねi-177
  1. 2006/09/08(金) 14:42:18 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

あの、遊ぼうポーズは誰にでもやりますよ。
ママさん、今度逢ったら是非e-460お手合わせ願います。
動じないユッケちゃん、やっぱり猫の方が役者が上ですねv-424
  1. 2006/09/08(金) 14:44:26 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

どうぞ、どうぞ、笑ってやってくださいv-8
だって、体の大きさの差って凄いけど、力関係は全く逆ですからね。
e-328おかまちゃんと、女子に優しい王子ですe-273
  1. 2006/09/08(金) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

王子は欲しいものは欲しいんです。
例え、どんな手段を使っても・・・・v-27v-31v-91
そんな所は・・・・誰に似たんだろうv-361
全くもって謎だ(e-281
  1. 2006/09/08(金) 14:49:34 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/09(土) 08:34:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

猫の家

&nbsp;朝から宅配便で荷物が届いたニャリ&nbsp;&nbsp;動物病院から、カレンにキレイなお花が届いたニャリ。。。&nbsp;&nbsp;オイラもお花は大好きニャリ(食べるのが・・・)おばニャリは、オイラが食べないように厳重体制でビターアップルで攻撃してくるニャリ&nbsp;&nbsp;
  1. 2006/09/07(木) 23:35:31 |
  2. ボルゾイと猫の家

<<ユリウス君がやって来た!  | BLOG TOP |  庭の生息者たち>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

