Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今コレが観たい!

ユマ素敵♪
Gガール破壊的な彼女 07011804



韓流『猟奇的な彼女』のリメイク版 ハリウッドならではのスケールアップで楽しそうな映画。 ユマサーマンのナイスバディのコスプレも楽しめるし、スタイリッシュなコメディも大好きです。


 


 


あと、もう1つは・・・ ソフィアコッポラ監督の


 マリーアントワネット 07011801



中世フランスの悲劇の王妃アントワネットをソフィアコッポラならではの世界観でモダンな演出に仕上がっているようです。期待したいところ。 アントワネットの絢爛豪華なドレスも見ものです。


 


07011802
07011803


 


 



そうそう、5年ほど前の私の結婚式ではアントワネット風なウエディングドレスを自分でデザインして作ってもらいました。


 


 


 


 


5年前のわたし・・公開しちゃいましょう♪07011704


もう二度と(多分)着ることはないでしょうが、作って良かったと思ってます。
今はクローゼットの片隅に存在感を保ちながら眠っています。


 


259リメイクして着ようかな?259

  1. 2007/01/18(木) 20:19:36|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12
<<広々ドッグラン | BLOG TOP | SHOES>>

comment

凄い!

見事なドレスですね!しかもrindaブランド!
多才なrindaさんを射止めた旦那さんの眼力もたいしたもんです。

長靴も似合っちゃうし(オイッ!

  1. 2007/01/19(金) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

マリーアントワネット
観たいですね~v-10
rindaさんのウェディングも、もっと見たい!
猟奇的な彼女リメイクされたんですか?
韓国映画は全く観ないのでストーリーは知りませんが
男優のLUKEが気になる!!
  1. 2007/01/19(金) 09:23:02 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ケーキに囲まれてるアントワネット様が気になります。v-274
羨まし~い!一度やってみたいです。
この映画は 衣装やセットに興味があります。
本物のベルサイユ宮殿で撮影したのかな?

rindaさん お姫様みたいですねv-20
今度は 「ウェディングドレスでボル」を見たいなぁ。
挑戦したことがある人は 誰もいないはず。 
  1. 2007/01/19(金) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

旦那の眼力ですか?節穴だらけって噂もあったりなかったり・・・
ちなみに、お色直しのドレスは母が手作りしてくれました。
こっちもある意味スゲーです。
お嫁さんe-482の異端児と言われましたv-356
機会があったらまた紹介したいと思いまーす。
  1. 2007/01/20(土) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ 

ルークウィルソンって、チャリエンとかキューティブロンドとかコメディによく出演してますよね~
確か、ドリューバリモアと結婚してたんじゃなかったかな?離婚したかな?
韓国映画の猟奇的な彼女、面白かったですよ。。。
韓流ドラマは全く観ませんが、映画は日本映画よりよっぽど面白いです。
  1. 2007/01/20(土) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

王妃は、ケーキv-274に囲まれて靴を履かしてもらってますね~
『パンがなければケーキを食べればいいのに・・・』有名なセリフですもんねv-384
結婚する前からボルと暮していたらきっと、ウェディングドレス、ボルってのを写真に撮ったかも知れません。
このときは、タリンちゃんとリー君と暮してましたね~
思い出すなぁ~
  1. 2007/01/20(土) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ドレスをデザインして作って貰ったんですか!?
素敵ですね~~~e-420
rindaさんのイメージにピッタリなんだろうなぁe-266

  1. 2007/01/21(日) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

私も、マリーアントワネット見た~い!!!
最近、見たいなぁ~って映画に当たらなかったけど
これは見たいなぁ~。

rindaさん、ドレス作ったの???
それって、すごいよね~。
買う人はいても、デザインして作るって
芸能人しか聞いた事がないわ・・・・

それに、とても素敵~。
だんな様も、あまりの美しさに驚いたんじゃない?
  1. 2007/01/22(月) 07:33:32 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

私のイメージにピッタリでは・・・なかったと思います。(汗
マーメイドラインとかも着たかったんですが、一生に1度の事なのでプリンセスラインにしてみました。
着てた時間なんて1時間ぐらいかな?お色直しもしたから。
でも、大事に取っておきたい宝物の1つですね~(๑→‿ฺ←๑)
  1. 2007/01/22(月) 13:17:33 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ 

当日はあまり美しくありませんでした(涙
準備で忙しくて、目が充血してるし肌は荒れてるし・・
でも、プロのメイクさんによって何とかバレずに済んだって感じかなぁ。

アントワネット・・女の子?なら誰しも興味ありますよね。
ベルばら大好きだったし。
ドレスとか美しいし。。でも、DVDになるまで待つのかな・・多分。
  1. 2007/01/22(月) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

rindaさん、素敵~~~~~~~~~~~!!!!!
やっぱりこれ一回だけだともったいないから、もう一回着る?(笑)

私もこのどちらとも凄く見たいです♪
猟奇的・・は好きな映画だったので、ハリウッド版になると
どんな風になるのか興味深々ですし、マリー・アントワネットの方も
ベルばらのコミック全部持ってるし(Boxも買った(^^ゞ)
ほんと楽しみです♪
  1. 2007/01/23(火) 06:45:49 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

そうですね、たった1度1時間程度のために作ったドレス。。もったいないですね。手直しして次にも着るとか当時は言ってました
(ジャストジョークですが)

猟奇的面白かったですよね?
ユマの方はスーパーヒロイン(アメコミ風)の設定らしいので強さが超人的になってスケールアップですね。ハリウッドらしいですよね?
ベルばら・・v-254私も大好きでした。
オスカ~ルv-10
  1. 2007/01/23(火) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

マトリックス時代の幕開け だれでもネット起業

誰でも起業できる時代に 分かりやすいツールを厳選して紹介
  1. 2007/01/25(木) 01:17:22 |
  2. seesaa

韓流が面白いかも

小説(日本テレビ放送網) ISBN 4-8203-9827-X シナリオブック(アーティストハウスパブリッシャーズ) ISBN 4-902088-56-8 漫画(ともに宝島社)第1巻 ISBN 4-7966-4314-1第2巻 ISBN 4-7966-4316-8・僕の彼女はサイボーグ・猟奇的な彼女【チャ・テヒョン】最愛の女性
  1. 2007/03/26(月) 11:25:20 |
  2. 韓流が面白いかも

<<広々ドッグラン  | BLOG TOP |  SHOES>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

