Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広々ドッグラン

07012106
日曜日、天気予報がハズレて天気が良かった(でも寒いけど)ので少し足をのばして
広いドッグランに行ってきました。



07012101
07012102
07012103
ワッティはドーベルマンの女の子が大変お気に入りになってしまって、しつこくストーカーしてました。エルマーはワッティのお付きなので便乗してちょっかい出してます。



07012105
07012104
エルマーも段々と赤ちゃん走りから卒業して、ボルゾイらしい走り方になってきました。



07012107
これぞ!大人走りの王子 飛ぶように(てか飛んでる)走る姿は爽快そのもの。



07012108


このドッグランは大型犬が入れる場所が2箇所あって、木が生えてる木陰ブースでしばし爆走355


07012109
その後、レイラお嬢様の乱入(失礼)で広いスペースに移動しました。



07012110
相変わらず仲の良いお2人さん、毎日のように見ているレイラお嬢様ですが、写真で見ると
だいぶボルゾイらしく成長されてきたのが改めて分かりました。



07012111
なんか似ている、エルマーとサッカーボール。



07012112
閉園時間ギリギリまで残っていたドーベルマンの子に王子は猛ラブラブアタック中10
でも、ちょっと乱暴にアピールし過ぎな気が・・・・

219あまり、しつこいと嫌われますよ~



07012113


寒かったけど、我がボルちゃん’Sは目一杯走って満足そうでした341



406つま先が寒くて辛かったよ~406

  1. 2007/01/22(月) 16:46:30|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<態度だけは1人前! | BLOG TOP | 今コレが観たい!>>

comment

豪快、爽快!

走ってますねぇ~!豪快ですねぇ~、見ている私達の気分まで爽快にしてくれますねぇ~!これがボルゾイなんですねぇ~・・・ムツゴロウさん風に。

エル・・・兄ちゃん、サッカーしよっ!
ワッ・・・・アタック中です!
エル・・・兄ちゃん、アタック中でも飛ぶんだ・・(汗
ワッ・・・・はい。
  1. 2007/01/22(月) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

いや~っ!!エルくんも、レイラちゃんも大きくなりましたね~!!
ほんと、ちょっと見ない間にずんずん成長してますよね。
だって、ドーベルマンちゃんが小さく見えるもん。

王子、求愛には撃沈しちゃったの???
  1. 2007/01/22(月) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

シクシク・・・

いま、コメント入れたら・・・消えたv-406
「戻る」で戻ってみたけどダメだった・・・
コメントよ、いったいどこへ消えたの~?
  1. 2007/01/23(火) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマー君・・・もう坊ちゃんではないようですね
精悍な走り
王子に体高も近づいて
早いですね
私の知ってるエル坊やは抱っこされバーバリーのタオルで拭き拭きされていたのに
  1. 2007/01/23(火) 14:00:48 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

ムツさんなら言いそうですね~目に浮かびます。
王子・・飛んでますね~、ボルゾイの求愛行動の1つなんですね~
  1. 2007/01/23(火) 16:50:25 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

ずんずん大きくなっているんでしょうかね?
毎日一緒で、尚且つ成犬の王子と比べてるからあまり大きい気はしないのですが、大型犬よりは大きいんですよね、既に。
ボルゾイは超大型のくくりにはなるんですが細いのでそんな気もしませんけどね~
  1. 2007/01/23(火) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

あれ?コメントが消えるとは・・・
何て書いたのか私も気になるのに・・・
全然知らない人のブログに入ってたりして・・・(汗
  1. 2007/01/23(火) 16:53:30 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

イヤイヤ、まだまだ全然ガキんちょですって。
しぐさや行動など子供っぽいです(当たり前ですが)
先住犬が成犬で居た場合、後の子は精神年齢の成長が遅いと聞いたことがありますがウチはどうかな?
王子が急に大人になった気もするし。
シェルティの時は、♂♀の組み合わせだったんですが、完全にかかぁ天下でしたね~
  1. 2007/01/23(火) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)

エルマー君とレイラちゃん本当、大きくなりましたねーw(゚o゚)wボルの成長は早いのは分かりますけど‥やっぱ!いつも見ていると分からないのかな?私もそう言われて、そう思った事がありました(^^;)走ってる姿は優雅で格好良いですね(*^_^*)ワッティ君で体高どれ位ですか?男の子は女の子より一回り位、大きいんですか?きっと!ブログで見るより、もっともっと生ワッティ君、生エルマー君はイケメン君で生レイラちゃんは美人さんなんだろうなぁーo(^-^)o
  1. 2007/01/23(火) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ

お久しぶりでーす。本年もよろしくお願いします。
エルマーは大きくなってるんでしょうか?私には分かりません(笑
体高はワッティに近づいてますが、体長が短いのでまだ小さくみえます。
少なくとも私には(笑

ワッティの体高は計ったことなかったのでさっきメジャーで計りました。
81とかだと思いますけど。(凄いテキトーですが)

ボルゾイのオーナーさんは大きさを求める方が多いのでお知り合いのボルゾイさんは圧倒的に♂が多いんですよ(汗
ウチの主人も大きさを求めてるようですが・・・

でも、女の子でも大きい子もいますし、人間と一緒で個体差があるんじゃないかな~?

でも、ショーに出るチャンピオンクラスの子なんかは物凄い大きい子居ますよね~

リティちゃんはとても大きい女の子だと伺ってますよ~
(✿ฺ^-^✿ฺ)
  1. 2007/01/23(火) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
それから、わざわざ計って下さったんですねーすみません有難うございます(^^ゞ
これからのエルマー君、レイラちゃんの成長を楽しみにしていまーすっo(^o^)o〃♪
ワッティ君はコートも綺麗で格好、良いですねーいつも見とれてしまいますぅー(^_-)-☆
  1. 2007/01/23(火) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(→ิܫ←ิ)クーーー♥
v-258が近かったらお逢いできるんですけどね~
アフ&ボルの美女軍団に王子もエルもメロメロになるハズv-10
  1. 2007/01/23(火) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

本当にエルマー君、大きくなった!
ボルゾイも いろいろな体型の子がいるのね。
ガッチリたくましい子や お尻ぽっちゃりの安産型(?)の子や・・・
ユリは 相変わらずヒョロヒョロ背ばかり高いです。

タリンちゃんのかかぁ天下、想像するだけでも可愛い。
あんなに小粒さんだったのにね。
  1. 2007/01/24(水) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

大きくなったんでしょうか?でも、大きくなっているんですよね~
確かに色々な体型の子が居ますね。
一緒に暮らす前のボルのイメージは、とにかく薄い足長い犬って感じだったけど、ぽっちゃりタイプの子も居るんだよね(笑
他の犬種に比べれば細いんだけど。

ユリ君は本当に背が高いですよね~
何年かしたら見事なゴージャズボルになりますよきっと。
なんてったってマエたんの血を受け継いでますもん♪

タリンは本当に気の強い、頭の良い女子でしたよ~
人懐っこかったので世渡り上手って言われてました。
takaさんとお話すると、先代のシェルの事を色々思い出せてとても嬉しいです。
  1. 2007/01/24(水) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<態度だけは1人前!  | BLOG TOP |  今コレが観たい!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

