Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

態度だけは1人前!

07012301
この写真、少し前にもご紹介しましたが、390凄く気に入っている写真です。

写真コンテストにも応募しちゃったしネ349


エルマーがウチに来てすぐの頃、3ヶ月弱だったのよね。


07012302
どうでしょう?この愛くるしさ。。ワッティも凄く大人に見えるし何か親子って感じですよね~



それから4ヶ月経ち・・・・・・・・・









エルマーったら・・・・・・













07012303
07012304
なんですか~!!350 この態度は!!




数ヶ月経った今・・・・エル坊のこのていたらく・・・・・







07012305
エルマーより大きい王子がエルマーより小さくなって寝てるじゃないのさ。。




390王子よ、それでイイノカ?390

  1. 2007/01/23(火) 19:19:29|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<僕らの1日 | BLOG TOP | 広々ドッグラン>>

comment

すごい!!!

犬ってこんな格好して寝るんだ!!!
無防備すぎ・・・(笑
  1. 2007/01/23(火) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

先程は

ウチのワンコ達を褒めて下さって有難うございまーすっ(^-^)
エルマー君もヘソ天で前足を伸ばして寝るんですねー今、エルマー君の寝てる姿を見ていて何気にリティを見たら全く同じ姿で寝てたのでウケてしまいました(^。^;)
画像を見て‥本当に仲の良い親子みたいですねー見ていて心が和みました(*^_^*)
  1. 2007/01/23(火) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. リティママ
  4. [ 編集 ]

二枚目の写真が大好きです!
最初の写真は、兄ちゃんが弟をあやしてる感じが好きです。

最近の写真・・・
エル・・あんちゃん、こうやって遊んでくれたよね・・・ムニャムニャ・・
王子・・そんな時代もあったな・・。
  1. 2007/01/24(水) 00:57:30 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

エルマー君 のびのび末っ子キャラなのかな?
まさに天真爛漫!仲良く寄り添う姿が見られるのは 二頭飼いの醍醐味ですね。
我が家では 姫が気難しい性格なので 「密着」は見られないけど、仲は悪くないが 一定の距離を保つミル&ユリを見るのも楽しいです。 
  1. 2007/01/24(水) 11:51:36 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

こんな格好を犬業界ではヘソ天と言うのです。
(◔ิд◔ิ)
  1. 2007/01/24(水) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リティママさんへ

リティちゃんもあんな格好で寝るんですね?
ウチのワッティはあまり(ほとんど)ヘソ天は見せてくれません。
寝返りを打った時くらいでしょうか。
警戒心が強いのかな?
でも、エルマーの警戒心ゼロのこの姿を見ると、我が家に馴染んでくれてるんだと思って嬉しくなりますネ。♪
  1. 2007/01/24(水) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. リティママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

2枚目の写真は大きく伸ばして家に飾ってます。
てか、家中に額に入った写真ばっかりになってきてます。
どんだけ親バカなんでしょうかね~
1枚目の写真は王子が珍しくおちゃらけた表情を見せてくれてるので私も宝物です。
  1. 2007/01/24(水) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

エルマーは明らかに天真爛漫キャラです。
王子のパピーの頃はもっとカッコ良かった(笑。てか何か違うゾ、って感じ。同じ犬種でも性格違いますネ。
リー君と王子も、適度な距離を保ったいい関係でした。
ミルカ姫とユリ君と同じような感じじゃないかしら?

タリンちゃんとリー君の時は、一生懸命にリー君がアタックするけどヒステリックに怒られて撃沈してました。
懐かしい想い出ですね。。
  1. 2007/01/24(水) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
『なんですか~!!この態度は!!』『この ていたらく・・・・・・』とか言いながら、rindaさん、嬉しいでしょう~。v-10
可愛いものね~、このヘソ天。
王子、確かに小さくなっているけど、でも、やっぱり目尻下がっちゃってるでしょう、rindaさん!!
  1. 2007/01/24(水) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

うんうん。
一枚目の王子はらしくない、らしくなさ過ぎて可愛いv-352
エルマー君どんな性格なのか想像つかないなぁ
春のオフ宜しくですv-344
  1. 2007/01/24(水) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

ハハ(^-^; バレましたか・・・
まぁそうですよね~可愛いです。確かに。
何やっても可愛いんですが、とにかくボルゾイの成長が早いこと・・
3,4ヶ月の頃に戻って欲しいなぁと思うこともあります。
エルマーは王子より子供気質な感じですかね~
  1. 2007/01/24(水) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

王子にしてはおちゃらけてますよね?私にもあまり見せない表情です。
エルが来て間もない頃だったから嬉しかったのかな?
春はいいですね~、爽やかなお天気の日v-252ルーク君、キャスター君と逢いたいですね!
  1. 2007/01/24(水) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

平和♪

王子とエルりん。。。とっても仲良しで、見ているだけで癒されます!
が、ここにレイぽんが加わると・・・平和な雰囲気は一変v-12
はやく3頭でマッタリしてくれるといいのにな~e-465
  1. 2007/01/25(木) 01:06:50 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマー君、大きくなったね~。
毛も伸びてきて、ボルゾイらしくなってきたよ~!!
可愛い~パピーの感じが薄れてきて
だんだん、スマートでキリリとした感じの
かっこいいボルゾイになってきちゃったのね~。
淋しいような、嬉しいような・・・
パピーっぽいのは、とても可愛くて可愛くて
大人っぽいとかっこいい~、私の大好きな感じになるし・・・
女心は複雑よ~。
  1. 2007/01/25(木) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

あはは~

久しぶりです☆読み逃げはしてましたv-344(コラ)
うちも空が小さく丸まって寝てる時が多いですe-274
しかし、エルマー君大きくなりましたねえぇ~~~!!!
もう抱っこはできないねv-406
  1. 2007/01/25(木) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

2匹だとまったりしている時が多いかな?
レイぽんは今が相当やんちゃ盛りなんじゃない?
でも、元々お転婆さんな気もするv-356
アッという間に3頭でまったりになりますよ~
そうしたらきっと、やんちゃだった頃が懐かしくて少し寂しい気分になるんじゃないかな?人間なんて勝手なものですよね~
  1. 2007/01/25(木) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

そうなんですよ、どんどん大きくなって・・・ボルは2頭目なのでパピーをもっと楽しみたかったのに。。なんかアッとい間に体は大きくなってしまいました。そんなに前じゃないのに、パピーを懐かしんでます。
まぁ成犬になったらなったで迫力が出て、面白いのかも知れないんですが。子供の頃はもう戻って来ないですもんね~
みんなに言えることですが・・・ちょっと寂しいです。
  1. 2007/01/25(木) 13:31:47 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまって・・・本年もよろしくお願いします。
凪君の兄弟のバスキー君には正月に偶然逢ったんですが、凪君にも逢いたいなぁ~
エルマー、そろそろ30㌔なので当然、抱っこできませんね~
埼玉オフで抱っこしてた頃が懐かしいですよ~♥(。→‿←。)♥
  1. 2007/01/25(木) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<僕らの1日  | BLOG TOP |  広々ドッグラン>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

