Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らの1日

rindaは朝が苦手・・・でも、僕らはもっと苦手・・・


いつもだいたい昼まで寝てるんだ~


まだ眠いんだよぅ
朝の苦手なrindaに起こされてもしばらくベッドから起きれないでいるよ



低血圧なんだよぅ
だから朝はちょっと機嫌悪いんだ (写真なんて撮るなよぅ)


 


先に起きた王子が僕を舐めてくれる、これで顔も洗ったようにキレイになるのさ
ペロペロ~


rindaは平日は2頭引きするのが大変だって、だから庭で遊べ!って
手抜きするんだけど・・・・


それでも僕らは外に出れるのが嬉しくて仕方ない


07012501
こんな時はまったりなんてしてられないから、我先に玄関へGO355


07012502
ワ:早く外に出しなさーい



07012503
エル:早く外で283したい 



庭には沢山おもちゃが隠されてて、宝探しするのが日課なんだけど
07012504
僕が見つけた宝物は必ず王子が取ろうとすんだ・・・



07012505
捕まらないように逃げるのも大変さ



07012506
07012511
隣に住んでるおばあちゃんに撫でてもらったり



時々、郵便局のおじさんも撫でてくれるよ
07012510

王子は松の下が好きで
07012508
松をカジカジしては、rindaに怒られているよ


 


07012509
僕はお花や草をカジカジするけど、コレは綺麗だからダメだってさ


 


07012507
そんなこんなの、僕、エルマーから見た何でもない1日でした



276週末はランに連れてってネ276









  1. 2007/01/25(木) 17:31:13|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<水元公園・・再び | BLOG TOP | 態度だけは1人前!>>

comment

何でもない平凡な一日が 一番幸せだったりして・・・
エルマー君のお尻の巻き毛がクルクルで可愛い。
午前中はグデグデなのは うちの子も一緒だよ。
逆に 夜はギンギンで元気なの。
  1. 2007/01/26(金) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

しあわせ

幸せ~ってなんだっ~け、なっだ~け♪ ポン酢しょうゆのある家さ~♪
って、昔さんまちゃんが歌ってましたよね。。。
おちゃらけたCMソングだけど、すごく奥が深い感じがする!

エルりんのv-258には“ポン酢しょうゆ”はあるかい?
もしないんだったら、急いで新○商店街にGO!v-355

今日、レイラと一緒にグレースでランチしてきましたv-372
今度はみんなで行きたいな~e-399
  1. 2007/01/26(金) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマーちゃん、大きくなったぁ~~~e-451
コートが立派になって、カッコいいよ~e-349

お兄ちゃんと一緒に遊べるのは楽しいよね(*´∇`*)
でも松の木をカジカジは、王子イケませんね~(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/01/27(土) 14:49:15 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

朝は苦手・・・
私も、夜はいつまでも起きていられるのに
朝は苦手です。
今は二人とも、小学校なのでお弁当がいらないから
少しラクですが、週末のサッカーの試合などで
6時半集合、おにぎり持ちとかなると・・・・
前日から作っておきたいと毎度思っていますよ( ̄w ̄)ぷ

なんでもない日が、本当に幸せなんですね。
私も、何にもない1日が続けばいいのに~と
最近毎日思っていますよ。

  1. 2007/01/28(日) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

何でもない1日が幸せだって忘れがちなんですよね~
皆が健康でフツーに過せることが1番なんですよね。
ウチの2頭は朝もグターっとしてて夜もグターっとしてて・・・
飼い主に似すぎてしまったようです。。(´o` *)″
  1. 2007/01/28(日) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ 

ありましたね、CM。ぽん酢しょうゆって、あじポンやこんぶポン酢じゃダメ?(汗
冷蔵庫に当たり前にあるものが、幸せの象徴か?うーん深いなぁ~
グレース行ったんですね?
今度行きましょう♪、徒歩で?車で?(笑
  1. 2007/01/28(日) 12:14:34 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

うーん、大きくなってしまいました。
喜ばしいことですが、パピーの頃の映像を観ると可愛くて、もう1度戻って欲しいと思ってしまいます。
一緒に遊んでくれる王子や、お友達のレイぽんが居てエルは幸せ者です。
  1. 2007/01/28(日) 12:16:41 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

tubutabuさんも宵っ張りですか?私も生活のリズムがそうなっているので朝は辛いです。老人になれば、寝てる間隔が短くなるので朝は早く夜も早く・・・と勝手に変化するとお医者さんが言ってました(苦笑
何もない1日が続くこと・・シンプルですが難しいですよね?
何もないと退屈に感じたり・・人間って勝手ですね(^-^;
  1. 2007/01/28(日) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お庭が広いから、お散歩に出なくてもいいんだね~。
庭に居ながらも、おばあちゃんや郵便屋さんとコミニュケーションとれちゃうんだもんね。

うちは、朝から・・・ビビは『あそべ~!!』って暴れ、ぴーは『静かにしてて!!』って怒り、真逆の性格に困惑してます。
  1. 2007/01/29(月) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

庭だけってのは避けたいところなので少しは歩くんですが、2頭引きはかなり体力が必要でして・・・でもやっぱり手抜き・・かな?
真逆の性格、ワッティとリー君もそうでした。ぴーちゃんとビビちゃんのように年齢差もありましたしね。
でも、ウチのワン’Sは若い割りに寝てばかりいるような気がします。
やっぱり飼い主に似たのかな?
  1. 2007/01/29(月) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<水元公園・・再び  | BLOG TOP |  態度だけは1人前!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

