Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水元公園・・再び

日曜日、結構寒かった東京。それでもやっぱり例年よりは暖かい暖冬が続いているようです。

気温は10℃を切ることがないんだもんね~



昨年の10月にエルマーが4ヶ月の頃、水元公園にお散歩に行きました。
そのことは記事にも書きましたが、エルマーはリード歩行に慣れてなくてすぐに座り込んでいました。



当時の写真
102802
102807
なので、そんなに歩くこともなく写真だけ撮って帰って来たという場所です。


この公園かなり広くて全部歩くとだいぶ時間もかかります。


それから丁度3ヶ月後の昨日、また水元公園にお散歩に行ってきました。


駐車場に着くと、守衛さんが声を掛けてくれました。


『ボルゾイさん、ようこそ来てくれましたね~楽しんで行ってネ』と。


この公園はボルゾイもよく来るのでしょうか?


守衛さんも慣れた感じでしたし、そんな風に言って貰えると、とても気分が良いです。



07012801
07012802
07012803
3ヶ月経った今、エルマーは立ち止まるどころかスタスタと歩き成長っぷりが伺えました。



07012804
スタスタ~276


07012805
スタスタスタ~276276 


07012806
ワッティは物凄い眼力で何かを睨んでますが、カラスか?はたまた雄犬でも居たのでしょうか?


この状態で引っ張られると、私は身の危険を感じます。
ひ弱な女子はあまり真似しない方がよいでしょう!


07012807
身の危険を感じながらもなぜか?笑顔な私はモザイク越しにも感じられるのではないでしょうか?



07012808
写真を撮りながら公園内の散策を1時間ちょっと(これが人間の限界)



なかなか楽しい徒歩散歩でありました。



帰りの車中はいつもこんな感じ
仲良しさん♪
エルマーは必ず王子を枕に使っています350




282でもこの後、ドッグランにも行ったんだよね282



  1. 2007/01/29(月) 15:02:28|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<歌う犬♪ | BLOG TOP | 僕らの1日>>

comment

水元公園に ドックランが 出来る!!
 って 昔から話が 有るけど 
  いっこうに 出来る気配が無いね(^^;)
  1. 2007/01/29(月) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. グッチ
  4. [ 編集 ]

ステキですだ~☆

公園でのワン’sとrindaさん、絵になっています!
とってもステキですよ~んv-10

エルマー君、3ヶ月で大きく成長しましたね!
表情はまだお子ちゃまな感じだけれど、目の高さはもう王子と一緒ですね♪

珍しいrindaさんのスカート姿、エレガントでステキですv-218
前と後ろにバックをかけているところが、ポイントですね!

PS:先日は楽しかったです!粗相はなかったでしょうか?(ちょっと心配)
  1. 2007/01/29(月) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

10月の写真・・・マタギってるねぇ~!!
しかもノリノリだねっ。

スタスタと去り行く3匹(・・・匹?)を見送る少年・・・何を考えているんだろう???
  1. 2007/01/30(火) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

スタスタスタ・・・

なんか・・・ロンドン郊外の公園かと・・・

王子&エルマー、rindaさんを良くコントロールしています。
エルマー、いつの間にか王子と肩を並べるようになっちゃった!

旦那さん、額の用意は?
  1. 2007/01/30(火) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

エルマー君、本当に大きくなったなぁ。
現在の写真だと ボルの♂と♀にも見えます。
ワッティ君の「眼力写真」、いいわー。
一瞬の表情の変化をよくとらえてる。ワッティ君が何を見つけたのか 気になります。ゴルさんかな?
以前 rindaさんの座ってる椅子に繋がれてたワッティ君が ゴルさんを見つけて ドドッと椅子ごと突進しそうになったのが 印象的でした。
だって rindaさん軽すぎて 重しになってないんだもん。
  1. 2007/01/30(火) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

グッチさんへ

そうなんですか?でも、よくある話っていうか・・・
ウチの地元の大きな公園にも出来るって噂があったらしいですが。
反対住民とか色々と問題あるんでしょうかね?
みんながみんな犬好きってワケじゃないですもんね~i-241
  1. 2007/01/30(火) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. グッチさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

前と後ろに斜め掛けバッグ・・・オサレでしょ?
てか、ねーさんよく見てるね。1つはe-283入れてるんだよ。
機能的なお散歩バッグが欲しいよ、しかもオサレなやつ。
スカートって言ってもね、下にレギンス履いてるから感覚はズボンなんだよね。。
  1. 2007/01/30(火) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

何年経ってもマタギは止められないのです。
見送る少年は外人だったよ、それだけでもなんかオサレな感じしない?
  1. 2007/01/30(火) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ 

そうですね、セントラルパークって感じじゃないし、寒そうな感じがロンドンっぽいのかな?
私のリードさばきが上手くなったってよりは、2匹が私に合わせてくれてるのかも知れない・・・(汗
うーん、いい子達だ!
  1. 2007/01/30(火) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

最近王子はゴルさんのみならず雄全体に対して怒ります。
大人の男になってきました。喜んでいるワケじゃないんですが。。。
ドッグランでも放してあげられないことも多くなってしまって、、、
まぁ仕方ないんですが。
お互い怪我しても困りますもんね~
  1. 2007/01/30(火) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<歌う犬♪  | BLOG TOP |  僕らの1日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

