Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌う犬♪

サラブライトマン
私が好きでたまに聞いてるサラブライトマンのアルバム。 特にタイムトゥセイグッバイがお気に入りなんです。 コチラで視聴できます→コチラ


 


この曲は王子もお気に入りのようで、流し始めると・・・・・



ピクンと起き上がり
始まりましたね?



とても美しい高音で歌い始めます。
体が勝手に~
反応してしまうの~
どう?僕の美声
さぁフィナーレだ


動画でお見せできないのが残念ですが、それはそれは気持ち良さそうに歌い上げます。

お陰で、原曲は聞こえないのですが・・・(汗



1曲丸々歌い終わると・・・









寝た
のど飴頂戴!



264どうやらオペラがお好きなようです264

  1. 2007/01/30(火) 21:29:15|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<コンパクト | BLOG TOP | 水元公園・・再び>>

comment

この曲、よく流れてるよね~。
高音が綺麗な人だっけ?何だかの人だよね~。
ワッティくん、歌うんだ~。
可愛いね~。
『りら』は、子どもが縦笛を吹くと
どうも嫌なようで(へたくそだからか?)
めっさ、怒りますよ~!!!
  1. 2007/01/30(火) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも読み逃げしておりましたが・・声が聞こえて来るような・・v-418あまりの素敵な表情に初めてコメントさせていただきます・・
いつも、2匹のボルを連れて大変だろうと・・我が家は1匹だけですが、それでも散歩の時ズリズリと・・・それ以来拒否している母です!
他のワンに合わなければいいのですが・・・
2匹の散歩のコツ教えてください・・・
とても素敵なボル・・私はあこがれます・・v-344
我が家は野性的かな?
  1. 2007/01/31(水) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母
  4. [ 編集 ]

王子ーー!!
素敵ーーーーi-175まるでわたしに歌ってくれてるようだ・・・(ズウズウシシイ
はぁ~聞いてみたい~i-237

モカはよく喋りますが、救急車の音にも反応しません・・・・
その内、歌うようになるのかなぁ・・?
王子は小さい頃から、歌うんですか??
  1. 2007/01/31(水) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

サラ ブライトマンは 「Any time・・・」何とか という曲もなかったけ?
王子は やっぱり あーてぃすとなのね。
ユリは 防災無線とチリ紙交換のスピーカーに合わせて、口をおちょぼ口にして 気持ち良さそうに歌ってます。
ボルって 美声だよね。肺が大きいからかな?
  1. 2007/01/31(水) 14:10:20 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

聴かせて~♪

今度王子の美しい歌声を聴かせてくださいe-266
夕方、王子はよく歌ってますよね~!
王子の遠吠えもなんだか可愛らしくて大好きv-22
  1. 2007/01/31(水) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

そっか~、王子は歌うんだ・・・・。
うちのわん'ズは歌う子がいないので、羨ましいです。
それも、サラ・ブライトマンがお好きとは!!
是非、動画で見てみたいですっ!!
  1. 2007/01/31(水) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

昔、バウリンガルをリー君に装着して掃除機かけたらウルサイv-359って出ました。
掃除機かけると吠えてたから。
ワッティは野生の血が濃いようで何かっていうと遠吠えします。
エルマーはペットの血が濃いようで何も反応しません(汗
  1. 2007/01/31(水) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ナイ☆母さんへ

v-81ようこそ書き込みありがとうございますv-81
ナイ☆母さんのところのワンちゃんもボルなんですか?
2頭引きは本当に怖いし大変です。
なので私もほとんどやってないです。
家の周辺を回る程度です。なのでコツなんてないんです(スイマセン)
ワッティも野生派ですね、猫・雄犬はダメです。
遭遇しない時間や場所を選んで2頭引きです。
大型犬は力があるので大変ですよね~

また遊びに来てくださいね~♥(。→‿←。)♥
  1. 2007/01/31(水) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

ワッティは幼少の頃から遠吠えしてました。
サイレンv-231は必ずだし、ケータイの着メロにも反応します。色々実験した結果、クラシックとオペラの高音部分が好きみたいです。
エルマーは全く反応しませんけどね・・・
  1. 2007/01/31(水) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

サラブライトマンはイージーリスナーなので詳しくないんです(汗
持ってるアルバムもアレ1枚だし。
ユリ君も遠吠えするのね?
野生の血が濃いんですよ、エルマーは全くしないのでペットの血が濃いと我が家では勝手に結論に達してます。(笑
そうそう、おちょぼ口可愛いですよね~
  1. 2007/01/31(水) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

OKでーす。CDかければすぐ歌うのでいつでもお聞かせしますよ~
旦那は歌声が聞きたいあまり毎日CDかけてます(爆
  1. 2007/01/31(水) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

旦那は昔の犬はみんな遠吠えしたもんだ!って言ってました
歳が歳だからね(汗
先代のシェルはリー君がたまに遠吠えしてましたよ。
ちゃーちゃんはしなかったんだ?
動画・・・UPしたいんですが面倒で・・・スイマセン
そのうちチャレンジしますv-91
  1. 2007/01/31(水) 19:54:08 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
ワッティ王子ったらサイコーです!!!
今度は是非、動画で観たいですe-420
王子の美声を聞いて見たいわ(笑)
  1. 2007/01/31(水) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

ルーク君は歌いますか?アース君はまだかな?
そうそう、hanaさんのブログは動画もUPされてますもんね~
今度、チャレンジしてみますね(^_<)~☆
  1. 2007/01/31(水) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクセルもよく歌っていました・・灯油や物干し竿を売りに来る
車がかけている音楽に誘われて(笑
つられてたまに、ロゼも・・二人でハモっていました(笑
  1. 2007/02/01(木) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

アクセル君とロゼちゃんのデュオ、目に浮かびます。
今日は、ねーさんに歌って聞かせてましたよv-341
本当に丸々、1曲歌うので本人も疲れるらしく、その後寝てしまいます(笑
同じボルでもエルとレイぽんは無反応でしたv-390
  1. 2007/02/01(木) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

フルコーラス!

やっぱり聞きたいですね!王子とのデュオ・・・。
我が家のシロも歌いますよ・・・昔のワンですから(汗

最後のウオ~ンウオ~ン・・・アクビに見えるのは・・・・(殴
  1. 2007/02/02(金) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ 

うーむ、次なる課題は動画のUPですかね?
シロ君、歌うのね~元気そうで何よりです。

最後の1枚・・・あくびちゃあくびなんですけどね。。。aha(^-^;
  1. 2007/02/02(金) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

2歳半の♀ボル『シュガー』と8ヶ月の♂ぼる『リッツ』と暮らしておりますざらめと申します。
いつも読み逃げ常習犯でした~!
ワッティくんの歌っている姿を見て絵本の『パーシャ』を思い出してしまいました!

それにしても いつもワッティくんとエルマーくんは仲良しさんですね。
とっても微笑ましいです。
そして羨ましいです。
我が家の2人に爪の垢を送ってやって下さい。
今後ともよろしくお願い致します♪
  1. 2007/02/02(金) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

ようこそv-352コメントありがとうございます。
はじめまして!・・なんですがお名前はミルパパさんの所で拝見してましたのではじめてって感じしないです♥(。→‿←。)♥
シュガーちゃんとワッティは同じ歳ですね、エルマーはリッツ君より1ヶ月ぐらい下かな?
確かに、絵本のパーシャを思い出しますね、あの絵本、本当に素敵ですよね~。
ウチは♂同士なんですが、なんだか性格が真逆っていうか、エルマーがとっても子供っぽいんですよ(実際子供だけど)
王子はよく面倒を見てくれますね~。助かってます。

ざらめさんのHPにも遊びに行きますね♪
こちらこそよろしくお願いします。♡→ܫ・♡
  1. 2007/02/02(金) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

王子の歌声が聴けて、とっても幸せ~v-341
かなりの迫力で歌い上げる雄姿に惚れましたv-10

いただいたv-5情報、チェックしました!
来週、早速問い合わせしてみようと思います!
ありがとうございました~e-466
  1. 2007/02/02(金) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

こちらこそ、王子のフルコーラスをお聞き頂きありがとうございます。
あの曲は・・・少し涙を誘うので(汗
今度はもっとロック調の曲で試してみたいと思います。
情報、お役に立てれば幸いです。v-219
  1. 2007/02/03(土) 13:26:58 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<コンパクト  | BLOG TOP |  水元公園・・再び>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

