Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンパクト

全てにおいて大きなモノが好きな宅の主人ですが、先日こんなモノを買ってました。



最初はこう
折りたたみ式自転車



これは、とっても優れモノ。



こーして
次にこう


こーやって
こなにコンパクト!
だいたい1分ぐらいあれば、たためてしまいます。
写真では分かりずらいでしょうけどとってもコンパクトです。



車輪が小さいから走りずらい?と思いきや軽くて結構いい感じ218



この折りたたみ自転車はいつも旦那の車に搭載しておきます。



そして、
これからどこ走るのかな?
ワッティのチャリ引き散歩に使うのです。


最近、相性の悪い♂のワンちゃんに喧嘩を売る王子、いつでもドッグランというワケにはいかなくなってきました。



07020505
今日、5ヶ月になったレイぽん&王子



07020506
その後ろを歩く、ランディ君とエルマー



07020507
エルのチャリ散歩はまだまだ先です。



219コンパクトもなかなかやるね!219

  1. 2007/02/05(月) 15:49:18|
  2. SHOPPING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お揃いでカフェ | BLOG TOP | 歌う犬♪>>

comment

ご無沙汰です!

DAHONのビテス(2006年モデル?)じゃーないですか!
さすがパパさん、目の付け所が違う!
折り畳み自転車といえばDAHON、そしてビテスとは
フランス語でスピードという意味です。
いいなぁーDAHONほしいぃ~。(笑)
  1. 2007/02/05(月) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

お洒落な自転車ですね。一昔前のは 折り畳みにくいし 重いし あまり良くなかったのに。
↑ミルパパさんのマニアぶりに脱帽です!!
時代劇と洗濯機と自転車に詳しいんですね。

王子は相性の悪いワンちゃんが出来ちゃったんですか?
ユリとは 大丈夫かなぁ。前に遊んだ時は 仲良しだったんだけど。
ユリのこと 覚えててくれてるといいな。
  1. 2007/02/05(月) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

我が家にも、折りたたみの自転車あったなぁ~・・・
どこに行っちゃったんだろう?
でも、もの凄く不便だったような・・
折りたたみなのに、折りたたみづらいの(/||| ̄▽)/あうぅ
で、結局ほとんど折りたたまなかったんだけど~。

ワッティくん、どうしちゃったんでしょ?
相性の悪いわんちゃんなら、『りら』はほとんどがそうだけど
ワッティ君は、みんなとフレンドリーだったのにね~。

2月なのに、暖かくてボルちゃんのワッティ君は
ちょっとイライラしちゃってるのかしら?
  1. 2007/02/06(火) 07:18:49 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

チャーリー♪

名前付けましたか?
まだなら、是非とも名前をつけてください☆

ミルパパさん、自転車のこともよくご存知v-428
勉強になります!
スピード感あふれる折りたたみ自転車って、とてもステキv-352
王子と、ご主人とともに、颯爽と走るんですよねー!
でも、私達はドッグラン内にいるので、その雄姿が見れないのね・・・
  1. 2007/02/06(火) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ

『さすが!ミルパパさん』と旦那も言ってました(笑
よくご存知ですね?
私は全く知識がありませんが、旦那は買う時は何でも研究して考えて買うタイプなんですよね~
でも、確かにあの自転車は走りやすいですv-424
  1. 2007/02/06(火) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

確かに、たたみにくいから結局はたたまない・・・ってイメージありますね。でも、コレは簡単、スピーディに出来るのでGOODです。
ホント、ミルパパさんの知識には脱帽ですよね!
ビテス=スピード、ボルに似合いのチャリですね!
王子、未去勢の♂にだけ攻撃するんですよ(汗
ユリ君とは大丈夫と思いますよ。
勝てそうにない相手には喧嘩売りませんから(汗
  1. 2007/02/06(火) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

おりたたみって結構、皆さん持ってらっしゃる?
あまり一般的なイメージなかったんですけどね。
ウチは王子のために買ったようなもの(笑

王子は2歳過ぎぐらいから威嚇とかするようになってきたので多分、成長の過程だと思います。
大人の男になったんでしょうね。
喜べることではないのですが、本能なので仕方ありません。
私たちが十分に気を付けるようにしないといけないですね!
  1. 2007/02/06(火) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

チャーリーですかv-352では、私達はエンジェルズ?v-282(微妙に古い?)
旦那と王子のチャリ引きに並走しますか?(爆
シェイプアップ&体力強化になるよv-91
  1. 2007/02/06(火) 14:54:37 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お揃いでカフェ  | BLOG TOP |  歌う犬♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

