Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃いでカフェ

いやぁ~今日は暖かかったですね~


まさに、オープンエア日和。


ってことで、行ってきました。。。(てほどでもない地元のワンOKなカフェに)
しかも車で


07020601
最近、めっきりオンナっぷりを上げたレイぽんと


07020606
笑顔がお茶目?なねーさんと一緒です。



07020602
こちらのカフェにはあらかじめ予約をしてました(大げさ?)
だって、犬が大きいんだもん~



07020603
ねーさんにプレゼントして頂いた、みんなお揃いのマフラーをして。
薄着でマフラーが丁度よい気候でしたし・・・・?


07020604
記念写真を撮るのも一苦労な感じで・・・・・



07020605
ハイ、ポーズ!


お揃いって微妙に分かりづらいかも・・・かも・・・


 


07020607
片手にリード、片手にカメラで一生懸命に写真を撮ってくれるねーさんの先では・・・





姫が・・・・・






姫ったら・・・・・











やっぱり・・・・・・・









こんなお顔 (^-^;
07020608


ティータイムには、キャラメルワッフル、ジェラード添え
07020609



その頃、3頭は仲良くお昼寝してました
07020610



219大型3頭だといつでも貸切レベルなの219



  1. 2007/02/06(火) 20:34:22|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ボルゾイと春の花 | BLOG TOP | コンパクト>>

comment

ビックリしたけど・・

楽しかったね♪
まだまだ落ち着きのないお子ちゃまを連れて
カフェに行くのはけっこう大変だけど、また行きましょうね~!

あと、2枚目の写真・・・二重アゴにモザイクがかかっていないのですがv-406
  1. 2007/02/06(火) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

2月にオープンカフェが楽しめるなんて 本当に今年は暖冬です。
ここのカフェの中庭、落ち着けて良い雰囲気ですよね。
また 薔薇の咲く頃に行ってみたいなぁ。v-254
レイラちゃんのお顔、ナイスショット!!
エルマー君 完全に引いてるね。

王子とエルマー君が 野生の血、ペットの血なのは 何となくわかる気がする。
ユリも 野生的ですよ。飼主が最後の最後まで踏み込めない「とりで」のような部分がある。
ユリと一緒の部屋にいると 「突然 野生の血がよみがえったら どうしよう?私なんかボコボコにされちゃうのかな」なんて 思うこともあります。
ミルカでは こんな思いはした事ないんだけど。

  1. 2007/02/07(水) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

おふたりとも(rindaさん・ねーさん)少女の様なはしゃぎっぷりに見えますv-352
お揃いわかりますよん♪

エルマー君・・・体高が王子おいこしてませんか?
まだ1歳にならないよね??
超でかくなったりしてv-354

ワッフルは塗りたくりましたか?(笑)
  1. 2007/02/07(水) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

お揃いのマフラー、ちゃんと分かりますよ~e-257

それにしても、2月にオープンカフェなんて・・・
考えただけでも寒いんですけど・・・e-330
かなり暖かい一日だったんですねe-420

それにしても、レイラちゃんの顔・・・e-350
凄いです(笑)
  1. 2007/02/08(木) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

姫~~~

相変わらず(失礼e-263)すんげ~!!!
大きくなったね~v-405ビックリだ!!!
ん?! エルマー君・・・王子よりデカくなってる???!!!
  1. 2007/02/08(木) 10:32:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ 

昨日は徒歩で行ったけど、大変だったね。(子供の方は)
でも、今度は徒歩でもいいよ(本当です)
写真は、笑顔感を損なわないように加工したかっただけだよ~
それに二重アゴじゃないよ~(^-^;
  1. 2007/02/08(木) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ココのカフェは完全に車道から遮断されてるので落ち着けるんでしょうね。またこちら方面にいらしたらご一緒しましょう。
v-254が咲く頃はもうすぐです♪

ユリ君の野生の血が蘇ったらボコボコ程度で済むのかv-361
でも、大丈夫ですよ。。野生の男は女性には優しいですから。
エルマーは、ワンワンと吠えます(王子は吠えません)
そして、いつもじゃないけど呼ぶと嬉しそうに走って来てくれます。
そんなトコロにリー君の面影を見ている今日この頃なのですv-410
  1. 2007/02/08(木) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

aha(^-^; ・・・少女のようにはしゃぎました(殴
ペアなんて・・・まさか自分がするとは思わなかったよ(苦笑

エルマーは王子よりまだ小さいですよ。
体高はほぼ同じぐらいになったけど、胸の厚みや体長などまだまだです。王子より骨細な感じがするのでヒョローっとしたタイプかも。
姿勢がいいので目線は上かも?
  1. 2007/02/08(木) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

この日は完全に春って感じで気分も良かったです。
レイぽんはスタミナはあるし、気が強いし、もうお転婆姫です。
でも、ちょっと疲れて眠そうにしてるところがギャップがあり過ぎて可愛いのですv-10
  1. 2007/02/08(木) 13:04:01 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

姫は相変わらずどころか・・・日々パワーアップしてます。
連日の、トレーニングの賜物かと?!
エルマー、王子より大きく見えるんですね~
でも、まだ小さいですよ。
何ていうか貫禄とかもないし(まだ7ヶ月だから当たり前だけど)
私にはいつまでも小さい感じがします。
キャラ的にもそうなんですよ~(赤ちゃんっぽいの)笑
  1. 2007/02/08(木) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ボルゾイと春の花  | BLOG TOP |  コンパクト>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

