Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルゾイと春の花

07021101


暖冬続く今年の冬、春に植えるお花を見に行ってきました。
(この日はあくまで見るだけ)


07021105
とは言え、この日は風が冷たくて、またお揃いのマフラーの出番でした。



07021102


07021107
みんなでお揃い、結構注目を浴びてましたよ~


07021106
テラコッタの鉢なんかも売っている、そうここは、ROSE GARDEN254


薔薇の苗が沢山出ていました。


でも、薔薇はお手入れが大変そう・・・・私にも旦那にも所詮、高嶺の花なのよ263


て事で、今日は見るだけ。。。。←何度も言っているが。



07021103


また寄せ植えでもしようかなっと思いながらも、結局枯らすのでやっぱり
見るだけ~←だから何度も言ってるじゃん。



07021108
07021109


07021104


お揃いのマフラーして写真を撮りに行っただけのROSE GARDENでしたぁ(汗
でも、楽しかったけど・・・・



339薔薇は贈られるのが1番よね339



  1. 2007/02/12(月) 01:05:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ボルゾイと水仙まつり | BLOG TOP | お揃いでカフェ>>

comment

注目の的?

注目を浴びていたのは
おソロのマフラーだからではなく
2ボルと一般民間人には見えないrindaさんでしょうv-219
きっと「アノ人誰だっけ?なんて女優さんだっけ?名前が出てこない~」
って思ってたりして・・・
後ろに見える団地は豊洲でしょうか?
豊洲や北砂には先輩が住んでいてよく泊まりに行きました。
  1. 2007/02/12(月) 14:21:36 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

絵になってます。

これだけ暖い日が続くとホームセンターに行きたくなります。
rindaさんの庭は広いので、花も選び甲斐がありますね。(見るだけでも。
ご主人も手入れが出来るので安心でしょう。
アクアは駄目です・・・・それこそ水やり専門・・。
今年は野菜に挑戦します。某プロジェクトをまねて・・。

寄せ植え・・・去年は王子がお手伝い・・今年はエル坊ですね。
なんか楽しみ(殴


  1. 2007/02/12(月) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

rindaさんに似合うのは真っ赤な薔薇かしらv-254
マフラー・トリオ、可愛いです~。
ユリも首が長いから マフラーが似合うのよ。
ヨン様ならぬ ユン様です。
エルマー君 背が高いね!
まだ 1才前なのに・・・
ユリよりも背が高くなるかも。
  1. 2007/02/12(月) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

S・U・T・E・K・I~☆

マフラーしていただいて、嬉しいですー!
モデル&カメラマンのv-91がいいと
マフラーまでステキに見えてしまう・・・不思議ですだ~e-420
  1. 2007/02/12(月) 22:46:05 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

私もそう思います。

rindaさんたちが注目を浴びていたのは・・・ルーキャスママと同じ意見です~。
周りで「あのひと、誰?」って声、聞こえませんでしたか?

それと~、毎回同じコメントになってしまうのですが・・・・
エルくん、大きくなったですよね~。
体高が王子よりもあるように見えますよ~。
カッコイイボルちゃん&rindaさん、惚れ惚れ~!!
  1. 2007/02/13(火) 11:46:51 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

一般民間人に見えない?ですか?(汗
地元(かなり地味な)では、あまり目立たないように生きてます。
でも、目立つ犬2頭連れてると・・・
ここは、バーチーです(千葉ね)
豊洲、北砂、テリトリーです。
ママさんは江東区にはお詳しいんですね?(笑
  1. 2007/02/13(火) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアだけに・・・野菜の水やりに挑戦ですか?e-263
野菜・・・育てるんですよね??
ウチの庭は義父母が全部やってくれてます。
私は水やりすら出来ません・・・
野菜はいいんですが、豊作過ぎて食べきれないんですよね~
王子に比べ、エルちんはあまり破壊しません。
嬉しいような、寂しいような・・・
  1. 2007/02/13(火) 15:07:13 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

いいですね~、真紅の薔薇。
ブーゲンビリアとかハイビスカスv-297なんかの南国の花も好きです。花の趣味まで派手ですね(=´ー`)

ユン様・・・首が長いと太めの巻物が似合うんですよね~
ユリ君もマフラー似合ってます♡→ܫ・♡
  1. 2007/02/13(火) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

本当に素敵なマフラーありがとうございました。
ウチのフタリにはブルーがピッタシです。
エルもこの頃では、カジカジしないで大人しく巻かせてくれます。
カメラマンの腕は大したことないですが・・・
  1. 2007/02/13(火) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ 

ありがとうござます?でいいのかな・・・
私は派手って言われます。あまり自覚ないのですが。。。
派手な人間オンナと目立つ犬×2・・・なんて言われてたのでしょうか?
でも、実際歩いてる時は必死でリード持ってるので『あの人大丈夫?転ばないかしら?』とか心配されてたりしてね。
エルは、まだ王子より小さいです。
体高はほぼ同じですが、貫禄とかもないし色々とまだ小さいです(笑
  1. 2007/02/13(火) 15:15:22 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ここは、近すぎです。

昨年の12月にサマーランドでお会いしました もんたぁると・きゃすです。随分前にも辰巳のドックランでお会いしましたが・・・その時の写真があるんですよ。
今見てびっくりしています。わが家からは、10分かかりません。後ろのマンションの色、ちょっこと見えるパチンコやさん・・・よくバラ園にはいらっしゃるんですか?こちらに住み始めた頃は、よく行ってましたが・・・その頃は有料ローズガーデンはありませんでした。バラの季節とてもきれいですよー
  1. 2007/02/14(水) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. もんたぁると・きゃす
  4. [ 編集 ]

もんたぁると・きゃすさんへ

ようこそいらっしゃいませv-33
キャスパー君、カレンちゃんによく似たブリンドルの男の子ですよね?
よく覚えてます。
辰巳でお逢いした時は、お互いまだ1歳前でしたね!
ウチにもあの時の写真ありますよ~
バラ園は、ついででよく寄ります。
近くに旦那の行きつけの落花生屋さんがあるので。

この日は、バラの庭園の方は無料開放してましたが、犬はNGなので入れませんでした・・v-406残念!

また遊びにいらしてくださいね!
  1. 2007/02/14(水) 14:24:40 |
  2. URL |
  3. もんたぁると・きゃすさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ボルゾイと水仙まつり  | BLOG TOP |  お揃いでカフェ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

