Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルゾイと水仙まつり

『オーッホホ、ホホ、今日はどちらにお散歩に行こうかしら?』









07021301



と、一見は優雅に見えなくもないお散歩風景。



しかし、実際は2匹のリードを放さないようにとか急に引っ張らないかしら?とか
かなり緊張している私。



でも、緊張したところで2頭が本気で引っ張ったら私なんてズルズルと引きずられるんでしょうけど。



07021302
しかし、ワッティは大概落ち着いていてくれるので大丈夫。
まだ子供のエルマーは少し落ち着きがないですが・・・



ここは海が見える場所です。


海沿いを歩いていたら、なんか興奮してしまったエルマー




凄い暴挙に出ました!









凄い暴挙
07021303
まぁ、怖いものなしの子供です。
ワッティはこんな時でもエルマーにはキレません。
他の犬にされたらぶっ飛ばしかねないんですが・・・・
エルマーでは相手にならないからでしょうか?





気を取り直して。
07021304
みんなでニヤリ



散歩ついでに、公園で開催されてた水仙まつりを見てきました。


07021305
07021308
綺麗に水仙の花が咲いていました。



07021307



クイズにする必要もないのですが・・・さてここはどこでしょう?
07021307



49大観覧車で分かるかな?49

  1. 2007/02/13(火) 15:39:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もらちゃったぁ~ | BLOG TOP | ボルゾイと春の花>>

comment

ドッグラン!!!

前日と違い、風もなく穏やかな一日でした。
ドッグランにでも出かけた?と思っていましたが・・・葛●●●●園だったとは!・・・・・はずれました。



  1. 2007/02/13(火) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

当たり!v-63でーす。
この後にドッグラン行きましたよ~
満喫の1日でした(*"ー"*)♪
  1. 2007/02/13(火) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

「みんなでニヤリ」
ホント!みんな笑ってますね♪
モザイク越しでも解ります
王子はエル君には何でも許しちゃうんだ?
子供だとわかっているのかな?
  1. 2007/02/13(火) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

水仙

キレイですねv-352
ボルゾイと芸能人のようなrindaさんは、和風のお花もお似合いですv-433
  1. 2007/02/13(火) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

王子は何でも許してますよ。(今のところ)
たまに、うっとしい時は睨んだりしてますけど、明らかに他のワンコに対する態度とは違います。父性愛かしら?
エルが成犬になった時にどう出るのかな?
  1. 2007/02/14(水) 14:19:51 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ボルゾイと芸人のようなrindaではないでしょうか?
1文字違うだけで響きがかなり違いますね~(汗
  1. 2007/02/14(水) 14:21:01 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ここは・・・

うちの近所じゃありませんか!!
とっちょ、寄ってってよ~

髪型がゴージャスになってる・・・!!!
  1. 2007/02/14(水) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

kusさんの家の周辺は毎週のように通ってるよ。
いつでも寄るけど・・・土日、家に居るの?(笑
髪型がゴージャスなのは風のせいだわさv-393
  1. 2007/02/14(水) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

エルマー君の「暴挙」、可愛~い!
そして 怒らない王子も偉いぞ!
他の子が同じ事をしたら やっぱり怒るのかしら?
水仙て 良い香りがしますよね。
梅も ちらほら咲いてます。
  1. 2007/02/15(木) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

優雅に見えるよ~♪
でも、実は優雅じゃないの~?
優雅じゃないのに優雅に見えるなんて・・・
ある意味、羨ましいわ~。

  1. 2007/02/15(木) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

今日、気が付いたんですが庭の梅もちらほら咲き始めました。
他の子がマウントしたら・・・確実にv-359ブチッっとなると思います(汗
小さい頃から一緒だと大丈夫なんですね~
群れの意識からかしら??
  1. 2007/02/15(木) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

全然、優雅じゃないんですよ~v-404
写真を撮る時だけ、2頭を持って・・・
撮り終わったら、速攻で旦那に手渡しますもん。
基本的には、猫や♂犬が出てこなければ大丈夫なんですが。
急に猫を見つけて・・・ダッシュされたことがあるので、それ以来怖いです。
  1. 2007/02/15(木) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<もらちゃったぁ~  | BLOG TOP |  ボルゾイと春の花>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

