Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリウス君がやって来た!

日曜日にボル友のユリウスママ&ユリウス君が我が江●川連合の集会にやってきました。


(本当はねーさん旦那のガラス教室に参加するためですが)


と、その前に近所に出来たガーデンカフェ254でランチ。


4
MOZA1
2
286286もおやつタイム(ユリ君順番待ち?)


 


3


ROSE2
ROSE1
季節的に少しだけでしたが、イングリッシュガーデンのここは薔薇がキレイでした。




 


 


この日はかなり暑かったけど、パラソルで日陰を作り、レンガの床で2頭は思い思いにくつろぎ始めてました。


ユリ君1
ユリ君のくつろぎポーズ(どことなく優雅)10



王子1
ワッティのくつろぎポーズ(どことなく必死)12


そして、ランチの後は居酒屋ねーさん


じゃなくて・・・・・(^-^;


ねーさん258に戻り、ユリママがガラス体験。



ユリ君2
ソファでくつろぐ(やっぱり優雅)なユリ君



と・・・・



ねんねぇ~
テーブルの下でノビてる王子(それで王子と言えるのか?)



ぐったり
暑さに弱くスタミナもない・・・・情けない王子


 


ユ&ワ
実はこの2頭はおじいちゃんが同じの親戚だったりする。


 


そして・・・・忘れてはいけない最年長番長




ニャリ
相変わらず何事にも動じない・・・猫の鏡・・ユッケさん。



ユリママさんから、美味しい274まで頂き大満喫の1日でした。


CAKE


 


333うちの旦那は床屋の後、最後だけ参戦?333





 

  1. 2006/09/11(月) 10:56:50|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<新入り家族 | BLOG TOP | 愛?それとも・・・・>>

comment

お世話になりました。楽しかったです!!

ユリを連れて行って レッスンが可能か 心配でしたが、rindaさん&ねーさんが 子守をして下さったので(というより 強引に押し付けた?) 無事に挑戦できました。ユリも 久しぶりの親戚犬ワッティ王子との再会を 喜んでいたみたいです。ランチのカフェも良かったですよ。貸切のガーデンテラス まるで高原のカフェのようでした。v-271わざわざ下見に行ってくれてたんですね。さすが 江●川連合!ユリのくつろぎポーズ くつろぎ過ぎて 後ろのカフェのドアをふさいで 開かなくなってた。ねーさん宅でも 我が家のように くつろいでましたね。ぬいぐるみを ぶん回し、ソファーの写真もよく見ると カバーがぐちゃぐちゃになってます。てんこもりのドライブも 楽しかったね。ボルにうもれて 裸足で乗ってるrindaさん 素敵でしたよ。rindaさん邸の駐車場まで 貸していただき ありがとうございました。 
  1. 2006/09/11(月) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね
休日のカフェ・・のんびりとした一日の始まりには最高ですね
もう少し、気温が落ちてきたなら尚、最高・・・ですね

ロゼも、秋の気配を感じてか、少し元気に行動し始めました
たまには、ロゼを連れて休日のドッグカフェにでも行ってみようかな~
  1. 2006/09/11(月) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 00:46:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

イングリッシュガーデン

とっても雰囲気よかったですね~v-272
ただ、暑さのせいか?蚊の勢力が衰えず
いっぱい刺されました・・・v-409
今度行く時は、念のため虫除けスプレー持参です!
近いうちにまた行きましょうねv-344
  1. 2006/09/12(火) 08:33:20 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

お洒落なカフェ

仕事がおせおせの為、takaさんにお誘いいただいたのに欠席したにもかかわらず
急遽去勢手術になり(考えてはいましたが近所のヒートが始まったので)
ルークを見張る為休んでおります
カフェステキですね~ランチメニューも見たかったなぁv-10

  1. 2006/09/12(火) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

 takaさんへ

先日はとても楽しかったです。e-343
久しぶりの再会にワッティは最初、戸惑っているのが手にとるように分かりましたが、段々と打解けてきましたね。室内と、ランで逢うのでは違うのかもね。
e-276ユリ君e-276はとってもおりこうさんでしたが、やっぱりまだ子供っぽいところもあり、ねーさん同様にカレン&ワッティのコンビを思い出しました。
v-25も色々頂きありがとうございました。
またいらっしゃる時には、是非v-258我が家にもお立ち寄りくださいね。
  1. 2006/09/12(火) 10:42:21 |
  2. URL |
  3.  takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

このv-273カフェは、うちの地区では珍しくv-237おしゃれな環境なんですよ~。犬飼いにはぴったり。私は寒いのは大好きですしv-392ボルも寒さには強いv-414なので真冬にも行ってもいいくらいなんですがね。。
やっぱり、秋か、春はv-298v-254ベストなんでしょうね~
  1. 2006/09/12(火) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ア●アさんへ

ウフフv-8もうじき公にするんです。遠慮なくカキコしてくださいね。
ア●アさんは察しがいいですね。。
待ってまぁーすv-522
  1. 2006/09/12(火) 10:49:43 |
  2. URL |
  3. ア●アさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

e-191ねーさん、ここで逢うのは久しぶりですねv-438
ねーさんの復活、待ってましたよ。
そうそう、このカフェお昼に行くとか3時のおやつタイムとかe-93には最適ですね。
まぁ夜は夜でいいかも知れないけど・・v-362
人間2人でもe-74e-74e-74なら貸切にしてくれるよね。(爆
また行こうね、私は冬e-191でもOKなんですが・・・・アハ
  1. 2006/09/12(火) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

ルーク君の記事は拝見しました。ママさんはルーク君の事、よーく考えていらっしゃるまじめな方なんですよね。それに愛も一杯v-238
私は過保護ってよく指摘されるし自覚してるけど、変なところで無頓着なんで見習う点多いです。お勉強になります。v-87
また、機会は沢山ありますのでお嬢さんもお連れになってルーク君と一緒にe-514e-125遊びにきてね。これからはワンにとっていい季節ですもんねe-358
  1. 2006/09/12(火) 11:03:01 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

楽しそう。

カフェランチ、楽しそうですね。
ワッティくんとユリウスくん、似ているなぁ・・・って思ったら、
従兄弟さんだったんですね。
ユリウスくん、優雅でステキだけど、ワッティくんだってカッコイイじゃないですか。
ちょっと疲れてただけだもんねー。

お土産のケーキも美味しそう!!
フルーツたっぷりで、美味しかったんでしょうねぇ、きっと・・・・・・
  1. 2006/09/12(火) 11:33:56 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

ユリウス君よりワッティは少しだけ年上なんですが、やっぱり若さで負けていたようですv-404でも、帰る頃になったら2頭でドタバタし出したのです。
いっつもドタバタするのは帰る頃なんです。
なんで?
v-528を連れて行けてそれなりの配慮があって美味しくてロケーションもいいカフェが増えるといいですね~
  1. 2006/09/12(火) 11:49:58 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 23:40:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

気づいたんですが

rindaさんの頭にお皿が乗ってます。




それはそーと。

前回の記事「愛?それとも・・・・」

は、今年一番つぼでした(´∀`)
  1. 2006/09/13(水) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. kerai1
  4. [ 編集 ]

kerai1さんへ 

爆) そうなんです、基本的に私の頭には皿か円盤が乗ってますv-31
前回の記事・・・家来さんのツボに?感激ですわぁ
でも、画像のタイトルをダブらせてたみたいで何枚か画像がすっ飛んだんですけどぉ~v-412←逆ギレ
面倒なのでそのままにしてます(汗
  1. 2006/09/14(木) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. kerai1さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<新入り家族  | BLOG TOP |  愛?それとも・・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

