Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOGPET riruta をよろしく♪

今日からブログペットのrirutaが新しく仲間入りしました。


記事の左に居るワンrirutaです。


ブログペットとは、私のブログを毎日楽しみに読んでいます。そして、私のブログの記事から面白いと思う言葉をおぼえていきます。

私がブログを更新すればするほどペットは新しい言葉をおぼえます。また、私のブログに長くいればいるほど、いろんなことをするようになります。


時々、記事の中から覚えたコトバを使ってrirutaが投稿したりするようになります。


そして、rirutaは日記も書いているようなので是非、見てやってください。


既に、rirutaをクリックすると、面白いコトバをしゃべってます。
何か凄い面白い・・・・(^-^;


解読不能な記事だったりする?みたいですが、何かとっても楽しみです。


どうぞ、眠っていたら起こしてあげてください。


ワッティ&エルマー、新加入rirutaをよろしくお願いします。


(→ิܫ←ิ)クーーー♥


rinda

  1. 2007/02/16(金) 20:22:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<スヤスヤと~♪ | BLOG TOP | もらちゃったぁ~>>

comment

riruta!

やったー!今、「綺麗」って言ったよ!v-438

riruta、君は正直だ!
(そして世渡り上手ってやつかも・・・)
  1. 2007/02/16(金) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

rirutaとは リー君のことなのかしら?
クリックしたら 不思議な日記を書いてました。
PCは 詳しくないので Blog Petは知らなかったけど 今後の展開が楽しみです♪
  1. 2007/02/16(金) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

今、眠ってたので起こしたら『暴挙?』って出たe-263
すっかりコトバ覚えてきてるみたい。。
面白いよ~e-343
  1. 2007/02/16(金) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうです。リー君のことです。リルタをローマ字にしてますv-238何かバカみたいだけど、リー君が会話してくれてる気になります。
昔、流行ったポストペットみたいなもんですね。
これからどんな展開になるのか?
rirutaの初投稿はいつなのか?
私がサボってもrirutaが記事UPしてくれたら嬉しいなぁ。。。
haha ♥(。→‿←。)♥
  1. 2007/02/16(金) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

おもしろ~い!

rirutaの日記見たら
「片手よりもrindaの方がかわいい♪」だって!!
意味不明・・・
でも笑える!!!!!
  1. 2007/02/16(金) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

おもしろくて何回もクリックしちゃいますv-344
またやってみよ~~~っと!
  1. 2007/02/17(土) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

面白いよね~意味不明で笑える。。
なんか癒されてるの・・・・私病んでるのか!!!
  1. 2007/02/17(土) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

今日、カントリー調のお部屋に引越しさせました。
昨日・今日は沢山クリックしてもらったみたいで、日記に沢山誰かが遊んでくれたって書いてあったv-433
  1. 2007/02/17(土) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

かわいいっ!

え~お尻に何度もチョンチョンしました。嫌がりもしないでお喋りしてくれました。
部屋も出来てよかったねぇ。
「かしらいる?」・・・どなたか解読してください~。
  1. 2007/02/17(土) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

私も遊んでもらいましたっ!
「ここはどこ?」って言ってましたヨ♪
可愛くてクセになりそう・・・
  1. 2007/02/17(土) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

これ面白いですよね?なんかニタニタしながら何度もクリックしてます。
『かしらいる?』って・・・・
○○かしら?とかのかしらだけ覚えちゃったのかな?
時代劇とかのセリフでもありそうだけど・・・
  1. 2007/02/17(土) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

遊んで頂きありがとうございます。
コレ、しばらくはクセになりそうですよね~
rirutaの初投稿を楽しみにしてるんですが、私もマメに更新しないとダメですよね~(^-^;
  1. 2007/02/17(土) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ちょっと待ってね、エルマーと言われましたよ。
なので、エルマー君にお伝えしますね♪
リー君だ~と思ってビックリしたら
blogpetだったのね~。
面白そうですね。
また、ここへ遊びに来るのに楽しみが1つ増えたわ~。
  1. 2007/02/18(日) 09:11:18 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

「ワッティが」って 言ったよ~!
rirutaくんの初投稿は いつかなー?楽しみです。
  1. 2007/02/18(日) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

遊びにいらした際には、是非クリックして遊んでやってくださーい♪
日記も面白いですよ~。
早く、初投稿しないかな。。
楽しみだなぁ
  1. 2007/02/18(日) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そう、そう、ワッティとかエルマーとかはもう覚えたみたい。
今日も少し変てこな日記書いてるし。
何か癒されませんか?(笑
  1. 2007/02/18(日) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<スヤスヤと~♪  | BLOG TOP |  もらちゃったぁ~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

