Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊の規模

この18日で8ヶ月になった我が家のエルマー君

エルマーの可愛いイタズラ
乳歯もとっくに抜けて大人の歯が生え揃っています。


歯がかゆい時、色んな物をカジカジとするようになりますが、エルマーはソファの
こんな部分をカジカジしています。(今はもうそんなにやらないけど)


まだまだこんなもん~
所詮、この程度~
あはは~(^-^;  だいぶ木の部分が減ってはきましたが、、、、、




そんな時はコレで一時はしのげるってもんです。
これさえあれば?
誰もが知ってる、持ってる、ビターアップルね。


てか、この程度の破壊はさ、私から見たら破壊とは言わないのよ。
可愛いもんなの~。。。大概の仔犬ちゃんならみんなやるよね、この程度はさ。。





そう・・・・





この方の・・・・















王子の偉業!
我が家が誇る破壊の王子の・・・・











この作品に比べれば・・・











 



こんなんなりましたけど・・・


 


どんなイタズラも可愛いもんです263


 


 


284ちょっとやそっとじゃ驚きませんぜ284












  1. 2007/02/21(水) 22:45:22|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<縁側日記 | BLOG TOP | シャンプー後は・・・>>

comment

凄すぎる

うはっ!どうやったらこの様になってしまうのでしょう・・?
ソファーだったのかも解りませんね。
破壊王子ワッティ君、今じゃ考えられないほど、やんちゃだったのですね。うん、うん。これに比べればエルマー君、可愛いもんです!
うちは、このビターアップル、効き目ナシでしたよ(泣
  1. 2007/02/21(水) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

何度見ても・・・

いやー我が家の破壊女王ミルキーも凄かったけど
流石にここまでは・・・。(^_^;)
これは芸術品ですね。
3歳を境に置物になるボルって不思議。
  1. 2007/02/22(木) 12:08:36 |
  2. URL |
  3. ミルパパ
  4. [ 編集 ]

出た~!!! 究極のアート作品!
旧ブログには載ってたけど このブログでは 初めて登場だよね。
我が家の犬にどんなにイタズラされても この画像を見れば 「うちの子のイタズラなんて 全然たいしたことない」と 納得できます。
こんなにボコボコにしちゃうなんて ワッティ君、よっぽどお気に入りだったのね。
あ~あ 何度見ても感動的だわ~!
  1. 2007/02/22(木) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

>大概の仔犬ちゃんなら、みんなやるよね、
って、いやぁ~、ここまでは・・・やるかしら?大概の仔犬。
そりゃ、王子の芸術ともいえるソファーと比べたら可愛いものですが。
しかし~、何度見てもあのソファーは凄いですっ!!
感動っ!!
  1. 2007/02/22(木) 15:34:48 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

それって・・・ソファですよね!?!?!?
どうやったらそんなになるのヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ワッティ王子、教えて下さい・・・
  1. 2007/02/22(木) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

一応・・・覚悟はしていますが
ルークはソコまでしなかったもので
キャスターに末恐ろしい予感を感じます・・・(汗
  1. 2007/02/22(木) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

この作品は、ワッティが生後6ヶ月から1歳にかけての期間に徐々に破壊していきました。
勿論、防御も試みたんですが無駄だと早い段階で気が付いたのです。
(涙
実はもう1台、1人掛けソファも同じように破壊してますが画像が見当たらなくて・・・←何の自慢?(笑
  1. 2007/02/22(木) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ミルパパさんへ 

私はこの頃、ボルゾイってみんなこうなんだと思ってたんですよ。
大人しいけど破壊の規模は凄い犬なんだなぁって。(感心してる名場合か?)でも、ここまで破壊する方が少数派のようですね?
しかし、ハンドラーさんに自慢?げに話したら・・・
『想定内です』とあっさり言われてしまいました。
(^-^;
  1. 2007/02/22(木) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. ミルパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

たまに自慢したくなるんですよ、この作品を(だから!何の自慢?)
でも、よくここまでやりましたよね~
人間だってここまではなかなか大仕事なのに。
やっぱりあの鋭い牙は伊達じゃないのね。
尖ったナイフ並みだよv-405
  1. 2007/02/22(木) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

なんだか私・・・もう感覚が麻痺してるようなんですよ。
エルがかじったソファの縁なんて、どうでもいいって言うかぁ・・
あ・そう・・・みたいな感じで。
気が向くとビターアップルをシュシュとかけるんですが、、
王子が私をここまで動じない人間にしてくれたんですね。
ありがとうv-238王子。
・・・・・何か間違ってますかね?(爆
  1. 2007/02/22(木) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

ボル飼いの方も皆驚かれるんですから普通はここまでしないってことですね?(汗
嫌だわ~ボルはみんなこうなのかと思って共感してくれる方居ると思ったのに・・
ルーク君もしなかった?
アース君も・・・しないんでしょうね~,,(((;´0`)_◇~~
  1. 2007/02/22(木) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

大丈夫ですよv-218覚悟しなくても。
どうやら普通はこkまでしないらしいですから。
それとも、キャスタートロイ・・・名前に負けないぐらいの片鱗を既に見せているのかな?
  1. 2007/02/22(木) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

これこれこれーーーーっ!!
このソファー久々の登場ですね!
初めて見た時は「何がどうなってるの?」って
思わず身を乗り出してしまいました。
『芸術は爆発だー!』の作品です。v-57
  1. 2007/02/23(金) 07:24:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ 

ざらめさん、このソファご覧になったことあったんですね?
では、旧ブログから見ててくださったのですね?ありがとうございます。
この作品はもうワッティ伝説になったようです。
(勝手に決めました)(-ω-;)
  1. 2007/02/23(金) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

何度見ても・・・

スゴイですねv-411
この芸術作品を見たのは・・・
空を我が家に迎える事を決めた時に
旦那がボソっと『ソファを破壊するv-286なんだぞ・・・e-263
と言って見せられたんだっけなぁv-398
さすが王子・・やることもBIGだわv-411
  1. 2007/02/23(金) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

では、この作品を見て空君を迎えることを決めたんですねっ?(殴
でも、ちょっとは期待してたんじゃないですかぁ?
ブログの記事的にはおいしいですもんね~v-410
エルはここまでやらなそうです。
ちょっと寂しい気もしますが・・・・
  1. 2007/02/23(金) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<縁側日記  | BLOG TOP |  シャンプー後は・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

