Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁側日記

今日は東京は雨、大降りではないけどシトシトと降り続いています。


なので、昨日の出来事をUP。


昨日は天気も良くて外に長く居ても暖かい1日でした。


エルマーを30分ぐらい散歩させてから庭に2頭を放牧しました。


マイペース
私は縁側で缶コーヒー飲みながら写真を撮ったりしてました。

本当は365370369←この辺りの組み合わせが縁側にはベストですが・・・



庭に咲いた梅
梅


洗顔?
エルマーは水356が好きみたいで、顔の大半を突っ込んで水を飲むんだけど、
飲んでるっていうよりは洗顔に近いかも。夏のプールが楽しみだね~


何がどうなって?
時々、エンジンがかかると一緒に走ったり、ガウったりします。


でも、王子に追いかけられるとエルマーはちょぴり怖いみたいですぐ止まってしまいます。

自分より小さい子のことは調子に乗って追いかけるクセにね。



仲良く木をガジガジ
一緒に♪
仲良くね~
しつこいワッティ


椿もつぼみを付けはじめました
        椿のつぼみ
こちらは満開
        花開く椿

私はよく知らないのですが、色んな品種の椿があるようです。



2頭を見守りながら春の息吹を少し感じた1日でした。



510ちょっとおばぁちゃんぽい?510




  1. 2007/02/23(金) 14:36:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ボルゾイパーティ 前編 | BLOG TOP | 破壊の規模>>

comment

立派なお庭ですね。

ご自宅はベルサイユ宮殿みたいだし、お庭も広くて 本当に羨ましい。
お花見も出来ちゃいますねv-10
  1. 2007/02/23(金) 17:12:51 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい・・絵文字入れたらコメント途中で入っちゃいました。
仲良さそうに遊んでるお二人・・眺めるrindaさん、目に浮かびます。
うちは、せま~い庭なので走る事はチョット・・
つい先日も私の愛車のミラーにぶつかって、壊しましたし・・(泣
そのぐらい狭いって事です。
きっとブログ覗いてる皆さんが 思ってると思うのです。一度は招かれたい!って・・・・ふふ。
  1. 2007/02/23(金) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

「花を喰らう王子」はピンで拝見しておりましたが
「枝マニア」×2ですねv-410
縁側いいなぁ・・・うんお茶とおせんべい
お茶と白菜の漬物もいいよv-219
  1. 2007/02/23(金) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

縁側でまったりしながら 2人が遊んでいるのを眺めるのって
至福のひと時ですね。平和~v-22
一緒に木の剪定をしたりして・・・
相変わらず仲良しさんで微笑ましいですv-10
  1. 2007/02/24(土) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

いつも仲良しな二人。
お庭で遊べれば 運動不足にならないね。
今年は暖冬で ボルゾイには物足りなかったかな?

ショックですが ガソリンスタンドでユリウスは「アリクイ」と言われました。更に「ちっちゃい子もいる~」と笑われました。ミルカは「コアリクイ」?
スタンドのお兄さんが窓を拭いてくれると 雑巾の動きに合わせて 中から高速ワイパーのように首を振り 雑巾をつかまえようとするオオアリクイ・ユリウス。
ワッティ君達も やりますか?
  1. 2007/02/24(土) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ 

ベルサイユ宮殿なんて・・・そ・そんなぁv-10
確かに王子はフタリ居りますが(殴
庭・・・純和風なんですよね~
洋風に改造したいんですが、草花の手入れは全く出来ないので無理ですね~
愛車のミラーを?
ヴォルフ君もある意味、破壊王ですね!(笑
  1. 2007/02/24(土) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

白菜の漬物いいですねっ♪
私はぬか漬けも大好きです。
今度やってみようっと。v-221
  1. 2007/02/24(土) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

なーるほど、枝の剪定か!
ものも考えようですね。
縁側で眺める・・・そう平和です。
こんな平和でボケないだろか?
  1. 2007/02/24(土) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ボルゾイ=アリクイってどっかで聞いたことあります。
実際言われるとショックですよね?
でも、長い顔は確かに似ているんですよね(苦笑

私がよく行くスタンドにはEセッターの看板娘が居ます。
店員さんもみんな犬好きです。
雑巾の動きにあわせて・・・はやらないですが、車でもすれ違うv-231サイレンに合わせて歌ってますよ~
  1. 2007/02/24(土) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

この間は、本当に暖かかったですよね~。
私も、お友達と山下公園へお出掛けしてきましたよ♪

縁側で2わんこの遊んでいるのをコーヒー飲みながら
春を感じつつ眺める・・・
なんて、のどかなんでしょう♪
  1. 2007/02/25(日) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

今日は

楽しかったで~す!
ありがとうございました♪

今日の様子は、明日ブログでUP予定ですが・・・
以外と写真の枚数が少なくてv-406

レイラ、やっぱり運動するといい感じです。。。
またお庭で一緒に遊ばせてね~v-421
  1. 2007/02/25(日) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

山下公園ですか~。。横浜と言うだけでなんとなしに優雅なイメージです。寒かったり、暖かかったり、、今が1番中途半端な陽気かな?
ボルにとってはもっと寒い冬が続く方がいいのでしょうが・・・
私はそろそろコートを脱ぎ捨てたい気分です。...=o⌒o
  1. 2007/02/26(月) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

昨日は楽しかったですね。
またやりましょう♪
写真、ウチは結構撮ってました。
大急ぎでUPしましたが、まだまだあります。
一杯遊ぶと夜はずっと寝てますよね~。
やっぱり、レイぽん運動不足だったのかな?(笑
  1. 2007/02/26(月) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ボルゾイパーティ 前編  | BLOG TOP |  破壊の規模>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

