Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルゾイパーティ 後編

07022525
レイぽんに果敢に挑むケンちゃん。



07022524
ボルのメィシェンちゃん&ケンちゃん家は歩き出したばかりの赤ちゃんがいて
ドッグランで歩行練習してました。(なかなかいい環境だね!)


07022522
ネォ君ママにナデナデしてもらってるエルマー


07022521
ネォ君に降伏ポーズのレイぽん



07022517
王子に丸飲みされるレイぽん


レイぽんにとっては、かなり試練の日でしたが、それでも果敢に遊ぶ姿は将来有望?と見ました。
きっと強ーいオンナになるに違いありません。


07022518
ネォ君は3歳半、ワッティが子供の頃よく遊んでくれました。
今はすっかり大人のオトコの魅力です。51



今回は、1歳未満が3頭、後は大人のボル3頭、やや大人?のイタグレ1頭(匹)のパーティでしたが。。。。

07022511
07022512
ワッティは時より、子供の群れに混じって走ってました。
まだ、微妙なお年頃なのかな?


07022514


07022513
ほ~らここでも混じってる(笑




07022515
07022516
イヴちゃんとエルマーも仲良く遊んでました


07022519
これぞ、パピーパーティ314


07022520
エルマー、舌ベロリんちょ (^-^;


07022523
大人ボルは外のワンコに興味を示してました


まったりの大人ボル、たまにはっちゃけてたワッティ、終始走っていたコボル達。
年代によって色々だなぁと思ったパーティでした。


こうして、楽しい宴を後に致しました。


ねーさんのお尻♪


392ありがとう、また遊ぼうネ392

  1. 2007/02/27(火) 14:04:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<考えるrinda | BLOG TOP | ボルゾイパーティ 前編>>

comment

お子チャマ軍団も 皆さん大きいですね~。
混じってるワッティ王子もまだまだお子チャマですか?
うちの近くには、設備の整ったランがないんです・・泣
楽しそうに走ってるのを見てると 本当に羨ましい。
いいですね~。ボルまみれ!
お洒落な男性の方がいらっしゃいますが・・・もしかしてガラスのエイリアンを作られた方?(変なトコに食いついちゃいました。)
  1. 2007/02/27(火) 17:27:55 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

どの子も みーんな可愛い。
ボルの集会って 皆気ままだから 一人が走り出すと他の子もワラワラ走り始めるし 突然ピタッと立ち止まって休憩したり また復活したり、いつまで見てても飽きません。
エルマー君、今回は「虫」は大丈夫でしたか?
  1. 2007/02/27(火) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

これだけボルが集まると、ホント圧巻です!!!
王子に丸呑みにされてるレイラちゃん・・・
レイラちゃん大きくなったら仕返ししなきゃね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2007/02/28(水) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

丸呑み~!

顔の大きなレイラを丸呑みしちゃう王子ってスゴイv-352

みんなホントに楽しそう!
決定的瞬間写真が満載で、なんども見返して楽しめますね~v-218
舌ベロリんちょのエル君、かわいいよ~んv-10 

  1. 2007/02/28(水) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

連写されたのが二組、見応え充分!
一組目、レイラの表情が圧巻!(適当な表現じゃない)
二組目、エルマーがカメラ目線・・これは余裕なのか?

レイラ、虐められてるように見えたけど、そうでもないですね。
rindaさんの言うとおり。将来は支部長候補だな。
ケンちゃん、努力賞です。
  1. 2007/02/28(水) 12:07:27 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

楽しい機会を作ってくれたRINDAさんに感謝デス♪
ネォぽん、勘違いリーダーぶって恥ずかしかったです・・・(笑)

久しぶりに男前なワッティくんに逢えたし
初めて逢ったエルマーくんはご挨拶に来てくれて
とっても嬉しかったです♪

また皆で遊びましょうね~


  1. 2007/02/28(水) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. さっチン
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

お子ちゃまと言っても、エルマーは8ヶ月、イヴちゃん10ヶ月頃、レイぽんも6ヶ月近いので、もうコボルには見えなくなってますね~
でも、中身は皆まだまだ子供なので仕草が可愛いですぅ
(*"ー"*)♪
ワッティはまだ調子が出ると爆走するのですが、大人の走り方なので安心して見てられる感じ。エルマーは顔から転んだりするのでまだ不安定です。

そうそう、カウボーイハットのカッコいい男性がガラスのエイリアンを作ってくださった方です。ねーさんのご主人でレイラちゃんのパパでもあります。
  1. 2007/02/28(水) 19:16:08 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

今回はエルマー虫は見当たりませんでした(笑
元気に何事もなくエンジョイしてましたよ。
でも、王国にもリベンジ?しに行きたいと思ってます。
またご一緒してくださいネ~v-222
  1. 2007/02/28(水) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

まだ、体格差があるのでレイラちゃんはやられっ放し?なんですが、めげないところが凄いです。
大人になったら末恐ろしい?素質を感じます。
(^-^;
  1. 2007/02/28(水) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

顔の大きレイラを丸呑みする王子が凄いのでしょうか?(汗
めげないレイラさまの方が凄いのでは?
今回、なかなか写真良かったですv-221
走ってるところだけでなく、色んな仕草が捉えられてるので。
旦那、頑張ってましたv-91
  1. 2007/02/28(水) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

確かにエルはカメラ意識してる感じですねっ。撮られ慣れ?(笑
私に似て写されるのが好き?(殴
ワッティ、エルはいつもレイぽんを狩るんです。
私達は見守ってるだけのことが多いのですが、周りは心配してたりします(汗
でも、きっと強い女の子になると思いますよ~
てか、既に強いけどね・・・・
  1. 2007/02/28(水) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

さっチンさんへ

こちらこそ久しぶりにネォぽんに逢えたし、イヴちゃんにも逢えて凄く楽しかった。ワッティが子供の頃よく遊んだのを思い出しました。
ネォ君、コートがゴージャスになってきましたね~。
凄く綺麗でした。
それから美味しいe-239もご馳走さまでした。
またよろしくお願いします(笑
  1. 2007/02/28(水) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. さっチンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<考えるrinda  | BLOG TOP |  ボルゾイパーティ 前編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

