Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サフィニア ホワイト

昨日はホント、あったかかったです252


春って感じ。


前回よく分からない下見に行ったバラ園に春に植えるサフィニアを買いに行きました。
254は難しいので私達には不向きです←言い訳っぽいけどさ。。


07030501
私の服装が冬っぽいのは気にしないでください!



07030503
今回は、全部ホワイトでいってみようってことで、エレガンテピュアホワイト。


 


家に戻って旦那は去年の土を乾かす作業
07030505


 


その頃エルは・・・・
07030504
これでも寝てるんです。。。目が開いちゃってるけど寝てるのです219



07030502
取り合えず、一鉢分だけ買ってきました。


綺麗に咲くでしょうか?


 


 


一夜明けて、、、今日は生暖かい風が強く吹いています。


 


07030507
乾かしてる土は飛ばないのかなぁ?
でも、これは私の管轄ではないので放っておきましょう。



そんな私の多少の心配をよそに、、、やっぱり、、、


 


07030506
エルはこんな感じ(^-^;


 


 


75エルは警戒心というものがないの~75




  1. 2007/03/05(月) 14:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ワールドトレードセンター | BLOG TOP | 考えるrinda>>

comment

旦那様は、ガーデニングも?羨ましいです。
うちの庭なんて花ひとつありません!・・穴は沢山ありますが・・

エルマー王子(王子と呼んでも?)のように、うちも目開けて寝てます。
笑ってると、息子が「お母さんも同じだけど?」・・ですって。
口も開いてるとか・・
  1. 2007/03/05(月) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

サフィニアですね~、写真の白はステキな感じですね♪

土って乾かしてから使うものなんですね・・・知らなかったv-12
ってか、わが家も園芸担当は旦那なんだよね

今日の雨、風で土は大丈夫でしょうか?
さっきわが家の植木?(コブちゃんママからもらった)の鉢が行方不明になっていて、根っこのついた本体部分だけがベランダに転がっていたのv-40
  1. 2007/03/05(月) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

リンダさんいつもお洒落です!v-10
素敵っす!v-238
2人の王子を連れている姿が絵になりますね~♪
  1. 2007/03/05(月) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

冬物

早めに披露しましょう!
強風で土の量が減ったのではないかと心配してます。

私もエル坊と同じ・・薄目&イビキ。警戒心、全くなし!(殴
  1. 2007/03/06(火) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

お手伝いしてくれる旦那様、羨ましいですe-420
土は大丈夫だったのかな!?
何せ凄い強風だったみたいですが・・・

そして、エル坊・・・(笑)
でも、ウチも同じく半分目を開けて良く寝てます(*≧m≦*)ププッ
ボルってそう言う子、多いですよね!?
  1. 2007/03/06(火) 07:47:46 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

今年もご主人の仕事ですね♪
白いお花私大好きです。
サフィニアはとても可愛いお花なので
咲いたときが楽しみですね!
  1. 2007/03/06(火) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

あはは。い○ピーのサフィニア病が再発したんだね(笑
ときめきリンダはどうしたの??

ホワイトキャンディってバラはご存知?
  1. 2007/03/06(火) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

旦那は私よりはるかに物(生き物)を大切にする人なんです。
私は好き嫌いが激しい分、愛する者にだけ愛情を注ぐタイプ(汗
物言わぬ草花の世話はからっきしダメですv-395
花は好きなんですが・・・なので花瓶に挿した切花が1番かしらん♪
  1. 2007/03/06(火) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

最近、白にこだわっている感じですかね?(笑
パティオの壁が真っ白なのでお花も全部白っていうのもいいかなぁと思い始めました。
昨日の雨v-279で土を洗う手間が省けたそうです。
本当は洗って乾かすらしいですよv-219
  1. 2007/03/06(火) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

ありがとうございます。
犬の散歩でもオサレは楽しみたいrindaです。
時には場違いな格好だったりしますが、まぁファッションが好きなので好きなようにやっております(^-^;
  1. 2007/03/06(火) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

案外と風は大丈夫でしたよ。
ダンディアクアさんがイビキですか?v-395
想像つかないゎ~
ウチも旦那のイビキが激しいので、蹴ったり、ぶったりしていますが、全く効き目なし・・・・警戒心ゼロです(爆
  1. 2007/03/06(火) 17:56:40 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

お手伝いっていうより、全面的にガーデニングは旦那担当です。
私はイメージするのみです。
花選びは私がするんですが世話とかは全部旦那です。
で、枯れると文句だけいう鬼嫁です。
アハ(=´ー`)
  1. 2007/03/06(火) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

もうそんな時期ですね、1年って早いです。
去年はもう少し遅れて植えたんですが今年は早めにスタートだそうです。白い薔薇が私は好きです。
どうもイメージでは真っ赤な毒っぽい花って言われます(汗
まぁそっちもそっちで好きですけどね~
  1. 2007/03/06(火) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

春になるとサフィニアが呼ぶんだって!
  1. 2007/03/06(火) 18:01:31 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ワールドトレードセンター  | BLOG TOP |  考えるrinda>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

