Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビングインテリア

Hello(♡˙︶˙♡)

リビングを少し改造したよ。

アニマル5
アニマル6
アニマル3

ソファには、アニマルのクッションとカバーもゼブラ。

ラグもゼブラ


昔からあるシェーズロングは牛

アニマル4
animaru7.jpg
アニマル8
アニマル11
アニマル9

壁掛けアニマルは⇧バッファローのが1番気に入ってるけど、馬と鹿もあるよ。

アニマル2
アニマル1
こーんな感じで凄くリラックス出来る(〃ノωノ)

はらこ
animaru13
アニマル12
ハラコのコンデジケースと、お揃いのネイル。


昔貰ったボルゾイのイラスト。

そして、


無意味な私の写真とか///∇///)⇩

rindasann
animaru14
もう着なくなったレオパードのジャケットもインテリアに置いてみたよ。



iPadからの投稿
  1. 2012/10/02(火) 19:07:31|
  2. 日記

10月になりました

まだ暑い日もありますが、爽やかなお天気になってきましたね

٩(๑´0`๑)۶

マコちゃんは寝てばかりZZZzzz

まーこ
まーこに

凄い ٩(๑´0`๑)۶顔で大あくび。


っw

Macブックプロ
Mac
先週末も相変わらずMacのパソコン選び

夫がメインで使うものなので、厳選してるウチに一ヶ月とか経っちゃうの。

私は直感で衝動で買うタイプなので、真逆です。

秋だからアニマルのコンデジケース買いました。

ハラコの牛。

たまたま、今のネイルとお揃い いなりましたよw

はらこ

そろそろ夕方の散歩コースを通常のロングコースに戻してみてます。

サーンホ
さ。んぽ

マコちゃんは、ワッティ王子と違い散歩があまり好きじゃないので(笑)

連れ出すのがちょっと大変。

まるで、猫みたいだね〜って話です。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

iPadからの投稿
  1. 2012/10/01(月) 19:29:38|
  2. 日記

いろいろ。。色々。。。。

ー( •̀д•́)งー!!

ハーイ

今日はNちゃんとイクスピアリでランチとお買い物。

蛇リング

最近GETしたスネークリングにエルメスのシンプルリング。

バッグもバーキンのオースト35でーす。

、、、、とその前にマコりんの毎日の日課的な。

マコのオシッコ

綺麗に花咲いてますが、放尿スポットw

AND

マコのサラダバー
野菜食べ放題エリア。とかw

で、たまにやってる遊びで眉毛の下にビンディ付けて

ビンディ
ちょっとピアスに見えないかな??みたいな。∑(`∀゚´*)オォ!!!

では、車でブイーン

です。

ぶいーん

ランチのお店決めて無かったんだけど、

素敵なお店見つけました。

京都嵯峨野料理


『麿坐』さん。

湯葉をチーズフォンデュ風で頂きました。よ

湯葉
湯葉しゃぶ

鴨のお肉もチーズに絡めて食べるっていう。

その後は、大好き過ぎなウェスタンのお店で

可愛いものGETして、スタバでヒーコーフラペチーノ

ファニ

Nちゃんは3歳の息子さんにお寝巻きとかGETしてたよ。ー( •̀д•́)งー!!

でね、私はウエスタン的なインテリア雑貨買ったの。

٩(๑´0`๑)۶

壁かけ

バッファロー?の骨と鹿の壁掛けフック。

大きくないよ。大きいとグロいでしょ。

この位小さいよ。

壁

で、マコと夜はまったりんだ


(´∀`*)ε` )チュッ

深夜のわたくし

iPadからの投稿



  1. 2012/09/26(水) 22:49:35|
  2. 日記

ゲーセンで。。。。

プリクラやって時間潰し

楽しくて∑(`∀゚´*)オォ!!!

いっぱいやった。


ぷりくら1
ぷりくら2
ぷりくら3

ここには無いけど、夫の携帯に勝手に貼ってる


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

iPadからの投稿
  1. 2012/09/25(火) 19:11:10|
  2. 日記

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

