Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッティ♩

ワッティケーキ
その昔、王子がCHになった時、お友達がオーダーしてくれたすんばらしいケーキ。。

ちょっと画像加工した今年雪遊びした時の王子雪印ワッティ

心穏やかに、ずっとずっと、私は王子を探してます。


王子はなかなか見つからず、隠れているんだけど。

何十年後なのか、

何年なのか、

また会える。。。という奇跡。


だから気長に探すんだ。


★おまけ★

まつエクサロン
今日は、久し振りにマツエクサロンに行ってきたよ♪(´ε` )

iPadからの投稿
  1. 2012/09/11(火) 19:11:48|
  2. DOG’S

マコりんと。。。

お出かけ〜♪

♪( ´▽`)


2012082631
後ろにマコ居まーす

マーちゃまメインのお出かけなんだけど、漁港の近くだったから

2012082629
取り合えずは、海鮮丼食べた。よ。

で、ここから〜は超絶涼しい画像です。

⇩⇩⇩

2012082606
2012082608
2012082609
2012082610
2012082611
2012082612
202082601
2012082602
2012082603
2012082604
2012082605
人間も一緒に入れる、ドッグプールだし。

♪( ´θ`)ノ

2012082620
2012082619
2012082628
2012082627
2012082626
2012082625
2012082624

2012082613
2012082614
2012082615
2012082616
2012082617
2012082618
2012082623

マコりん、必死で泳いでて可愛いかったよ。

残暑厳しいから、もう一回行きたいな。

2012082630

帰りは、梨のソフト食べたゆ、。

iPadからの投稿
  1. 2012/08/27(月) 21:36:11|
  2. DOG’S

恒例の。。

川遊びに行ったよん♪(´ε` )

穴場だから、ー場所は内緒だけど。

akikawa6
akikawa5
akikawa4

少し曇ってたし、前の日(てかもう当日)寝たの4時とかだったんだけど。

楽しい時って起きれるね
akikawa3
akikawa2
akikawa11
akikawa10
akikawa9
akikawa8
akikawa7
akikawa13
akikawa12
akikawa1


この写真凄く褒められるww

私も気に入ってる。ー何気ない感じで。◎

akikawa14
akikawa15
akikawa17
akikawa18

へへへへ〜マコ助めっちゃ可愛い杉

本当は、お弁当作るよていだったけど、この日は地元のラーメン。

ラーメン好き杉...どんだけ〜

もう一回くらい行きたいな。

iPadからの投稿
  1. 2012/08/15(水) 19:38:12|
  2. DOG’S

マコちゃんの頑張り

土曜日にマコちゃんは、思い切って歯の治療をしました。

事前にかかりつけの先生からご紹介頂いた、歯科専門の病院で診察を受け

やはり、かなり状態が悪いとのことで、全身麻酔による抜歯。

麻酔におけるリスクなどなど・・親切に説明を受け

私達も納得したので、思い切って。

マコも6歳になり、このまま放置して麻酔も出来ない高齢になって歯が痛くなってモノが食べれない方が可哀想ですし。

当日、術前検査でレントゲン・エコー・採血・心電図

全て良好!

で、日帰り入院なので安心してお預けしました。

ドクターもとても良い方です。

6時半頃にお迎えに来てくださいね。

待てなかった(ノ∀`)

早めに迎えに行ってしまった。

術中の写真を見せて頂きながら、悪かった歯3本抜いて歯石除去。

順調に覚醒して

マコこんな感じ

歯の治療1


最低限の抜歯でお願いしていたので、今後は自宅でのケアが重要になってくる。

歯磨き

ミントバニラペーストと歯ブラシ。

ペーストのフレーバーは何種類かあったけど、マコはバニラが好きになったみたい。

まずは、歯磨きを楽しいo(^∀^)o って思ってもらうことから始めなきゃ!

母は頑張るゾっと

気になっていた口臭もすっかり消えたしね。


マコちゃんよく頑張りましたね。

100点満点


おまけ

蛍光シリーズのrinda'Sファッション

イエロー
ピンクしましま
サロンに行くのでスッピンですよ。

ではまた(o・・o)/
  1. 2012/07/30(月) 14:35:54|
  2. DOG’S

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

